その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スカイ・グループ株式会社のラブ・ライナー リキッドを使ってみました。
色は優しい目元を作る ノーブルブラウン(*^^)v

まず感動したのが程よい重さがあって手振れがしない
アルミボトルだからなんですね。プラスチックではこの重量感は出ないと思う。
これは素晴らしいことです。

そして先端はなんと0.1mmの極細筆!
スッゴクすらっと綺麗なラインが引けるんです
そしてヨレナイにじまない
1日中クッキリが続くのに落とすときはお湯で簡単に落ちちゃう
いつも目元をゴシゴシしないとアイラインは落ちなかったのに感激(o^_^o)

なんかロングラスティング処方とか言う方法で
速乾性や摩擦への耐久性がUPして落ちないしヨレナイらしいです。
ファンデーションの油分や摩擦に強くなったせいでしょうか。
ホントに1日中バッチリです(*´-`)

目元のことを考えて染料インクは使わないで、
顔料インクを使ってるそうなのでお顔にも安心。
しかも目元のケアに良い5つの美容液を使ってるそうです。
リンゴ果実培養細胞エキス・馬プラセンタ・真珠たんぱくエキス・ヒアルロン酸・シルク

って、何がどうよいかは私には分からないんですけど(爆)
ともかく使って分かったのは目元にとても優しい
極細筆で細い線もスラッとかけて全然にじまない
実際ホントに描きやすいです。
今までアイラインを引くたびに何度も失敗してたのが嘘のよう。
この手振れの無さは何度の書くけどホントによいです。

是非皆さんにも使ってほしいし体感してほしいなぁと思います。
よいところは色々一杯あるけれど、
私が1番感動したのは手振れしないこととお湯での簡単OFF。
メイクも重要だけどメイクお取しもそれに負けないくらい重要ですよね。
目元ゴシゴシこするとシワになるし・・・。

これからもスーッと使って行きたいなと思ったスカイ・グループ株式会社のラブ・ライナー リキッドでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1179-98c782e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。