その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

アサイーや酵素ですっかりDMJえがお生活さんのファンになってしまった私。
今度はDMJえがお生活のどくだみ生活
発酵どくだみ黒酢濃密ソフトをためしてみましたぁ。

【DMJえがお生活】どくだみ生活の効果・口コミ(クチコミ)ですー。

どくだみは日本で古くから健康食材として親しまれてきたのは
皆さんご存知だと思うんです。
そのどくだみの持つ豊富な栄養素に、
ビタミンやミネラル、食物繊維、クエルシトリン、クロロフィル、アミノ酸など、
普段の生活には欠かせない成分がぎっしり詰まっているのが、
発酵どくだみ黒酢濃密ソフトだそーです。


今現在女性を中心に注目されているのって発酵食品ですよね。
食品って発酵させることで、
食材の持つパワーを飛躍的に高めることができるんだそうです。

この発酵力に着目して食材の持つ力を最大限にまで高めようと考え
そして生まれたのが発酵どくだみだそうで


ビタミンB1はピーマンの211倍、B2はにんにくの16倍、
食物繊維はキャベツの19倍、鉄分はプルーンの29倍、
カルシウムは豆乳の20倍と、そりゃぁもう様々な食品を合わせたような栄養がどっちゃり。

しかも発酵どくだみ黒酢濃密ソフトには、
現代人に欠かせないアミノ酸がなんと米酢の120倍も!

これはもう栄養不足を感じている方には超おススメですよね。

どくだみってそもそも飲みにくいとかまずいとかいうイメージがあるんですが、
これはカプセルのサプリメントなのでスッゴク飲みやすいんです。

日ごろの栄養不足って気になりますよね。
年齢とともに痩せにくくなってるからよけいな物は食べられず、
結果かなりの栄養不足になってる方って多いと思うんです。

でもこれは先に書いたようにタップリの栄養素が含まれてますから
そういう人にもうってつけ。
身体って体が欲してる物を入れてやると
自然に反応するんですね。ビックリです。
これを飲み始めてから疲れが取れてシャキッとスッキリ、
体がスムーズに動いて朝から元気なんです。

しかもしかもお通じが毎日きちんとある!!
身体って正直なんだなぁって思います。

それとこういうものは品質管理や内容が心配ですが、
DMJえがお生活さんでは国内の工場で品質検査を厳しく行ってるそうです。
製造は日本国内。
保存料を一切含まない天産物由来の原料を使用。
徹底した品質管理のもとにひと粒ひと粒、
人間の手による目視検査を行うなど、
原料段階から厳しい検査を実施しているそうです。

これなら安心して口に入れられますよね。
飲みやすいとか、栄養不足がスッキリとか、
飲んだ人のクチコミも色々載っていて、
あぁ。やっぱり自分の感じ方は間違ってなかったなぁと納得。

アミノ酸タップリのどくだみ黒酢濃密ソフト。
皆さんも始めてみませんか。
その効き目にビックリするはずです。
なんたって身体は正直ですから(*^^)v

【DMJえがお生活】どくだみ生活のブログレビューでしたぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1176-b22bdb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
