その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

生きた酵素を一粒に凝縮したえがお酵素
DMJえがお生活のえがお酵素。
そんなのがあるって最近知ったんですが、
でも、そもそも酵素ってナンじゃ???
皆さんは知ってます?

ダイエットによいとか最近良く聞くけどねー。
実際はなんだか全然分からない。

で、これまた調べてみました。
【DMJえがお生活】えがお酵素の効果・口コミ(クチコミ) で。

私たちの身体には、食物を消化する「消化酵素」と、
カロリー消費を手助けする「代謝酵素」があるそうで・・。

ただ、年をとったり、ストレスがあったり、
それから食事を取りすぎると
体内の酵素は減少しちゃうそうです。
当然余分な栄養がたまっちゃって
年齢不安の原因になるんだそうです


問題なのは酵素は身体で作られないということで、
食べ物から補給するしかないんです。
でも、熱を加えると酵素って働きを失う性質があって、
加熱処理をしない料理は不安ですから
なかなか私たちには自分で酵素って補給できないですよねぇ。

そこでこのソフトカプセルの登場なわけです。
50種類以上もの野菜や果実を、
熱を加えたら酵素が壊れちゃうから
熱を加えず3年以上も歳月をかけてじっくり熟成(*^^)v

酵素パワーがぎっしり詰まった発酵エキスを、
飲みやすいソフトカプセルにしたのが、えがお酵素濃縮ソフト

特殊低温処理技術で抽出された生きた酵素を配合

加齢で失った生きた酵素が身体に入るわけですから、
ダイエットにもそりゃあ効果があるわけですよ。

ってなわけで飲んでみました。
何しろ手軽。
ソフトカプセル飲むだけですから。
それで好きなもの食べてもちゃんと代謝酵素が働いて、
身体の線はすっきり(^-^)

年とってから下腹ポッコリがずっと気になってたんですが、
これのおかげでスーッとしてきたんです。
アミノ酸が米酢の90倍も入ってますから、
そりゃぁ身体に悪いわけが無い。

保存料も着色料も一切使用して無いから、
身体にもとっても安心


年をとると余分な物ばかり増えて、
必要な物は減っていくばかりだけど
これのおかげで、なんだかもう1度
人生やり直せそうな気がします。

気力とかスッキリした体の線とか、
なんか人からも最近元気だねなんていわれちゃってるし、
必要な物がドンドン増えていく感じ

前回のアサイーとともに
えがお酵素濃縮も手放せない品になりました。
DMJえがお生活さんには感謝が一杯です。

年をとったからって、色んなことをあきらめちゃってるあなた。
一緒に人生やり直してみませんかぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1175-8c2ca6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
