その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


【DMJえがお生活】アサイー生活のブログレビューです。

皆さんはアサイーってご存知ですか?
私は、アサイーって最近良く聞くけど、
ホントは一体ナンなのかよく分からなかったのです。
で 調べてみました。

アサイーとはブラジルが原産で、
アマゾンの厳しい環境下で育つ
ブルーベリーよりひとまわり大きいヤシ科の植物

紫外線の強い過酷な気候の中で生き残るため、
沢山の栄養素を蓄えているそうです。

ミネラル群、ビタミン群、アミノ酸など、
嬉しい要素が数多く含まれてるんだそう
(*^^)v

日ごろの栄養不足をより一層サポートすることまちがい無しなのが
アサイー濃縮ソフトなのだそうです。
DMJえがお生活のアサイー生活


これを飲んでいるとしゃきっと元気になって
毎日が生き生きするだけでなく
まず、綺麗になる
そんで、ダイエットにも効果がある

なんせ、美容に役立つポリフェノールが
赤ワインの48倍
も入ってるそうで
女性に不可欠の鉄分は、
プルーンの19倍!!
若々しさをサポートするβーカロテンは
さつまいもの33倍(^-^)

しかもしかもこれだけじゃないのでっす。
燃焼運動後の栄養をサポートするアミノ酸の総量が
なんと ナント 米酢の38倍
すごくないですかぁ。

さらにあげたらきりがないけど
カルシウムは豆乳の22倍。
食物繊維はレタスの19倍。

亜鉛がシイタケの7.5倍でしょ、
で マグネシウムはモズクの16倍。
ビタミンB6はにんじんの11倍。

ともかく凄いんですね~アサイーって。
そんなアサイーの最高濃度品をナントさらに7倍濃縮
それがアサイー濃縮ソフトなんだそうです。

綺麗になりたい人にはすっごい朗報。
驚きのアミノ酸含有量ですもんねー。

ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、食物繊維・・
便秘の人にもダイエットで栄養不足の人にも最高じゃないですかぁ。

ともかくその効能に驚いて試しちゃったわけです。
きました、きましたよぉ。ガーンと。

超の付く頑固な便秘の私が
朝スッキリがまず第一に感じたこと。
こんな嬉しいことはありません、ハイ。

次が朝の目覚めの良い事(^-^)
なんかこう体がすっきりスイスイ動くんです。

2週間目くらいから顔を洗ったときの感触が違う。
あれ?なんか化粧水変えたっけ?なぁんて思っちゃった。
肌のすべりがよいんですよぉ。

ダイエットに関しては特に何もして無いから分からないけど
出なかった便秘が解消したせいで
ポッコリお腹が正常になりました。

これはもう続けるっかないんじゃないでしょうか
皆さんも元気で生き生き暮らしたい方、
朝からやる気を出したい方、
野菜不足が気になる方、
そして私と同じように頑固な便秘症の方、
是非是非試してみませんかぁ???
ホンットにお薦めです。マジで

よいものに出会えたなぁと感謝感激の日々であります。
もっと元気にもっと綺麗にもっと若々しくなりたいです。
アサイー濃縮ソフト様々です(o^_^o)

【DMJえがお生活】アサイー生活の効果・口コミ(クチコミ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1174-686c9eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
