その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


天使の艶輪が生まれるリッチな濃潤バターヘアケアの、
アハロバター リッチモイスト リペアシャンプーとリペアトリートメントを使ってみました。

アハロバターとは、5種類のバター&6種類のオイルに生コラーゲンを練り込んで開発された
潤い成分たっぷりのヘアケアブランドだそうです。

ダメージが蓄積した髪を1本1本保護してくれるバター&オイルは、
通常のコラーゲンよりも水分吸着力が高く潤いを逃がさない生コラーゲンに着目した、
こだわりのシャンプーとトリートメントで、スキンケアでも高評価の成分なんです。

まず健康な髪に欠かせない髪の主成分アミノ酸と、
キューティクル同士を接着するCMCリペアで髪の根元からアプローチ
芯から美しく、強い髪を育てます。
髪の基礎から完全強化するわけですね。

次に、保湿効果の高い4種類の潤い成分が髪と頭皮をダブルで保湿
ハリ・ツヤ・コシのある健やかな頭髪環境へとアプローチします。
アハロ式の4大保湿成分で、毛髪と頭皮を同時にケアしちゃうんです。

それから、紫外線・ドライヤーやコテの熱・ワックスなどのスタイリング剤などの普段の生活で、
私たちの髪が受けているダメージは相当なもの。
それらの傷ついてしまった髪の修復はバター・オイル・ミルクが芯から集中補修します。
あらゆるダメージを一気に修復しちゃうんですねー。

しかも自然の恵みをたっぷり髪に与えるため、植物由来成分をたっぷり49種類も配合
それも厳選したナチュラル成分です。

前置きはこれくらいにして、ともかく使ってみましたぁ。
まずは透明感のあるフローラルブーケのフレッシュな香りが、
トップノート・ミドルノート・ラストノートで、香りが変化しながら1日中続くんです。
成分効果を感じる前にそれを真っ先に感じちゃいました。
1日中続くこの香りは、心を癒し、疲れた体も本当にリフレッシュさせてくれます

そして使い心地。
あわ立ちも泡切れもとても良くて、
なんたってかんたって、スッゴク潤います。
髪だけじゃなく頭皮までうるうるになった感じ♪

そしてバター・オイル・ミルクの力が、いや、なんとも凄いと思いました。
パサパサとダメージだらけだった私の髪がさらさらナチュラルに(*^^)v

まだ使い始めて間もないので、
根本的には改善されてないかと思いますが、
使い続けていくうちに、天使の艶輪も夢ではないぞ!と、そんな気にさせてくれます。

何よりもまず香りに魅了され、
次にハリ・コシ・ツヤに目覚め、
芯から強い髪にしてくれる。
水分吸着力が高く潤いを逃がさない生コラーゲンが、
私の髪を日に日に変えて行ってくれてます
(o^_^o)

健やかな頭髪環境とはもう縁が切れたと思ってましたが、
これを使ってみて、あらためてアミノ酸の凄さや、
バター&オイルの素晴らしさを実感
しました。

とにかく指通りのよいヘアケアなんです。
キシキシしたり絡んだりしません。
傷んだ髪でも毛先までするするになる仕上がりのよさは感動モノですよぉ(^-^)
かなりのダメージの髪でも簡単にまとまってくれちゃいます。
指通りの滑らかさは最高ですv(・∀・*)

ハリとコシのあるさらさらヘアで、天使の艶輪を!!
・・・というのが目下の私の夢です。
しかもそれは実現しそうな夢です。
す。。。すばらしいーーー。

紫外線の強いハワイの女の子たちにも大人気のアハロバター
そのヒミツは、紫外線による乾燥ダメージから髪の毛を守るアハロ式の保湿力
現地からは、「毛先までしっとりまとまる!」「髪の毛にツヤが出た!」と言った嬉しい声がたくさん届いているそうで、それも納得です。

皆さんも成分・効果・香りにとことんこだわったシャンプー&トリートメント
ぜひお試ししてみませんかぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/08(月) 15:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1173-430be002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
