その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レシピ

髪にご馳走9月27日解禁ヘアレシピ
貴方の食べた物から貴方はできている。
このシンプルで普遍的な考えから、
ヘアレシピは誕生したそうです。

計算されつくしたレシピが、
髪や地肌を育み、
新しい美しさをカタチづくる。

ひとつひとつにこだわりぬいて、
タップリのおいしさを閉じ込めた髪。
それがヘアレシピだそうです。

今回そのヘアレシピブログスカウト事務局より商品提供されて試してみました。
健康で美しい髪のため、食と栄養のスペシャリストの栄養士とのコラボ。
栄養とおいしさを知り尽くし、髪を知り尽くす
それがヘアレシピの由縁だそうです。

今回試したのは、クレンジングとシャンプーとトリートメント

クレンジングシャンプーは週に1~2回シャンプーの代わりに使うのですが、
髪と地肌を優しくディープクレンジング
毛穴の汚れやつまりが取れます。
だから、トリートメントを取り込みやすい髪に(*^^)v

使ってみたんですがスッゴクさっぱりします。
香りもとても素敵
キウイといちじくの香りで心までサッパリ(o^_^o)

シャンプーといったら汚れを落とすだけと思いますが、
これを使うと、心にご馳走を与えてもらった感じになります。

シャンプーのあわ立ちも凄くよい。
クリーミーでホントにケーキみたいで、もったいない感じ。

他の日に使うシャンプーは前菜という感じ。
ノンシリコンで、次のヘアケアをより効果的に迎える準備をしてくれます。

で、トリートメントはメインディッシュ(*´-`)
タップリのおいしさをギュッと閉じ込めた髪に・・・。
髪1本1本をシルクのような薄い膜で包み込み弾力のあるボリュームヘアへ。

これらを使ったあと、髪が根元から立ち上がり、ふんわりヘアになってました。
本当に驚きです。

朝起きてもぺちゃんこになっていなくて、
指通りがするするで気持ちよいのなんのって(o^_^o)

本当に1本1本が生き返った感じで、
髪にご馳走の意味が凄く分かった感じです
ネーミングも凄く夢があるし、
容器も香りもとっても素敵。

それで髪の先から生き返った感じになって、
隅々まで栄養がいきわたった感じがしてツヤが出る
これは凄い物に出会ってしまったなぁという感じです。

皆さんもどうぞ髪にご馳走を与えてあげませんか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1172-815e9b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。