その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


洗えば洗うほど潤う新しいタイプの洗顔料、知ってますか?
花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3(*^^)v

普通は洗浄剤に保湿成分を配合するのですが、
これは保湿剤に洗浄機能を持たせた
新しい“洗えば洗うほど潤う”洗顔料!

何といってもこれの良いところは、泡立てないで良いこと。
普通の洗顔料だと泡立てて泡立ててあわ立てて。。。。
めんどくさいったらないでしすよね、
んでもってその泡で優しく包み込むようにナンたらカンたら> <

この花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3はそういうの要らないんです。
はじめに、さくらんぼ大の量を手に取り、顔全体にのばす。
優しくマッサージして汚れと馴染ませると、
微発泡の小さな泡が汚れの再付着を防ぎながら、汚れを絡め取ってくれちゃう

もこもこに泡立てて洗うタイプの洗顔料ではないので、
泡ができていなくても、ぜーんぜん問題ないんです~

それから、指の腹で、30秒~1分程度、優しくマッサージ。
あっという間ですよね、30秒なら
で、すみずみまでやさしくマッサージする。
肌の負担にならない柔らかさと、
洗顔中にたれない絶妙な濃度に仕上がってるので
ホント、負担なくマッサージができちゃうんです。
洗顔の普通の泡と違ってダラダラ垂れてこないんで、
うっとおしくなくて凄く使いやすくて気持ちいいです。

さてそして。あとは洗い流すだけー(*^^)v
小さなスクラブのつぶつぶの感触が、すべてなくなった時、
マンナンスフィアのつぶつぶをすべて洗い流した時、
それがすすぎ完了のサインなので分かりやすい(o^_^o)

私の肌はきめが粗くなっていて、触るとザラザラした感じだったんですが、
これを使ってから洗い上がりがスベスベしてきましたぁ。
これぞ、良質保湿ジュレ洗顔!!!

今までのガシガシ洗う洗顔がどれほど潤いを奪ってきたか
スッゴク実感です(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン
これはもう洗顔ではなく、保湿ケアですね

オイル洗顔だと必要な成分まで取りすぎる。
クリームや石鹸の洗顔だと汚れが残っちゃう。
この花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3は、
とりすぎずに、でも残さない感動の新しい潤い洗顔

これ1本で7つの効果があるんですよぉ。
まず、クレンジング。それから洗顔、次に保湿トリートメント
んで、エイジングトリートメント毛穴トリートメント
そいでもって、老化角質ケアと、マッサージケア♪♪♪

この7つがたった1本でできちゃうんですよぉ。
これはもう革命v(・∀・*)
こんなのに出会ったことはありませんでした。

洗顔は普通の洗顔料でってのが当たり前だったから、
オイリーな洗顔料で顔がパサパサになっても、
石鹸で突っ張ってカサカサになっても、
クリーム状の洗顔料で汚れが残ってプツプツ肌トラブルになっても、
洗顔はこんなもんもかなぁと諦めてましたし、
クレンジングと洗顔料の2度洗いも当たり前で、
面倒だからマッサージはしないし、毛穴のトリートメントなんてやったことない。
それでも、時間もコストもかかってました。

ところがどっこい、すっとこどっこい、
これはW洗顔不要!泡立て不要!
マッサージもトリートメントもできちゃう。
こんな時短で便利でしかも潤う。
まさに新潤い洗顔(^-^)

洗顔って呼ぶのはなんか正しくないような気もしてきますねぇ。
洗えば洗うほど潤っちゃうんですから、
良質保湿ジェルで顔を洗ってるのと一緒。
保湿ジェル洗顔風とでも呼びたいような・・・・。

ホントに今までなかった。
7つの効果があって、凄く簡単な花綸肌潤(かりんきりん)エピソード3
これに出会って、私の洗顔タイムが大きく変わりました。

エイジングトリートメントと毛穴トリートメント。
30秒でできちゃうマッサージ。
これからも続けて、うるうる肌をバッチリ手に入れようと思います。
ホント。簡単ですよぉ(*^^)v(*^^)v
洗えば洗うほど潤ってきちゃうから、
1日に何回でも洗っちゃいたい感じ(爆)
皆さんもぜひ1度、体感してみて欲しいなぁと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1171-68f247f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
