その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
コンタクトレンズをしている方はかなり多いと思うのですが、
かくいう私もその一人ですが、
でも、UVカットのレンズって知ってました?
私は知りませんでした。

アイコフレ 通販では、
UVカットしたコンタクトを扱ってます。

瞳にもUVカットしてる?
UVカットで守ってあげる。

という北川景子さんがCMでやってるシード Eye coffret 1day UV

コンタクト 通販で調べるとすぐ出てきますが、
ふわっと自然になじむ「Base make」、キリッと知的な印象に「Natural meke」、
大人な雰囲気を演出「Rich make」の3つのアイコフレ。

凄く欲しくなっちゃいました。
神戸コレクションや東京ランウェイにも登場した、
女の子の可愛いをバッチリ後押しして注目された奴です。

1dayタイプですから、面倒なお手入れが要らない。
それに使い捨てだから衛生的ですよね。

あと、シード独自のスムース・エッジ・デザインでなめらか仕上げなので、
乾燥しにくく快適なつけ心地だそうです。
そしてそれが瞳に優しいUV効果があるときたら、
それは誰だって欲しいですよねぇ~(o^_^o)

しかも、ちゃぁんと医療用コンタクトで度入りだから安心なんですって。
それがなんと!簡単に通販で購入できちゃうんですよぉ。

アイコフレ 通販では、
こんな魅力的な商品がお得にお手軽に買えちゃうんです。

私はずっとハードレンズだったんですが、
目がごろごろ痛いし、第一なんたって毎日のお手入れが面倒(ノ。・、)
陽ざしがまぶしいとコンタクトの上からサングラスをかけるハメに・・・。

でもこの1dayの使い捨てのしかもUV効果があるコンタクトなら、
そんな面倒とも痛みとも、両方ともにオサラバできます。

毎日使う物だから瞳には優しいものを使いたいですよね。
それに毎日使うんだから価格もお手ごろがいいですよね。

買うなら絶対何箱かのまとめ買いがお得!!!
だってホントに毎日使うんだから、買い置きがあったほうが安心だし、
それでお得になったら言う事ないですよねぇ~v(・∀・*)

コンタクトレンズをお使いの皆さん。
瞳をUVカットでやさしく守りたい皆さん。

一度アイコフレ 通販覗いてみて下さい。
キット貴方も気に入ると思うなぁ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1169-1b9acd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
