その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

今まで、夕方頃になると化粧がひどく崩れ、毛穴が目立つのなんのって。
原因を色々調べてみると多分
ベースメイクをキット厚く塗りすぎていたんでしょうね・・・。
ベースメイクの塗りすぎから、結果として化粧がずるずる崩れていってしまう感じ。

SEマットキープBBクリームNは、
◎凹凸補正パウダーで気になる毛穴をカバー
◎皮脂吸収パウダーで余分な皮脂をしっかりキャッチ!
◎毛穴ひきしめ成分をプラス

と、三つの効果で毛穴対策をしてくれるんです。
要するに皮脂吸収効果に優れたスーパーマットパウダーを配合してるんですね。
これは必要なうるおいを保ちながら、余分な皮脂は吸着。
だから余分なうっとおしい皮脂だけはしっかり吸着して、
あとはしっかり化粧崩れを防いでくれちゃうんです。

実際に使ってみると、少量でも凄くスーッと肌になじんで伸びて、
厚塗りしなくても、毛穴もくすみも隠れちゃうんです

しかも肌が滑らか(*´-`)
なんだかハリもある感じなんですよぉ。

つまるとこ、SEマットキープBBクリームNは、
Wヒアルロン酸・Wコラーゲンをはじめとしたうるおい成分の配合
(アセチルヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン等)でして
毛穴の凹凸や小じわをしっかり保湿してくれちゃうらしいんです。
だからテカらないし、ふわふわマットなんですねv(・∀・*)

毛穴・凹凸・テカリを長時間カバーして、
毛穴落ちしにくいさらふわソフトマット肌に仕上げるBBクリーム

こんなのには初めて出会いました。
今まで使っていたBBクリームは、なんだか崩れが多くて、
結果的に何度も厚塗りして、それが結局化粧崩れの原因を作り出してたんですねぇ~。
そんなのわからないから、時間がたてばだめなものと信じ込んで、
何度も何度も塗りなおしてました。結果は見るも無残> <

SEマットキープBBクリームNは、
ひと塗りで毛穴レス。なめらかシフォン肌へ。
というのがキャッチフレーズですが、使い始めたときは、
嘘でしょう?とかなり半信半疑。
色んなうたい文句の物に今までも随分「だまされた」って言うと大げさですが、
がっかりしたこと、たくさんありましたから・・・・・。

それがどうでしょう!!
まるで、ビフォアーアフターみたいですが、実にその通りで、
軽くひと塗りで肌になじみがよく、よく伸びて、
なんたって毛穴が隠れても、ベタベタしないマットな仕上がり(o^_^o)
シフォンの薄膜をかけたかのような透明感の高い仕上がり(言い過ぎ?)

でもほんと。
それにとってもお手軽。
洗顔後化粧水なんかでお肌を整えたら、あとはこれを使うだけ。
化粧下地ナシでこれを顔全体に軽くなじませるだけ。
毛穴なんかの凸凹が気になる部分には、
軽くやさしく叩き込むようになじませる
だけ。
それだけで小じわや色むらや毛穴をしっかりカバー。

ほんとにたったこれだけなんです。
厚塗りも必要ありません。
私はファンデーションもパウダーも使ってません。
それでも夕方まで綺麗に崩れを防いで毛穴も目立ちません。
いやぁ、実に良い物に出会ったなぁと思ってます。
しかも、お値段も超お手ごろ(*^^)v

毛穴や化粧崩れや年齢肌にお悩みの方に、
是非使ってみて頂きたいと思って書きました。
SEマットキープBBクリームNは、今まで出会ったBBクリームの中でも、
私の中では最高です!!

それもそうですよねぇ。
これを開発したP.N.Y. DIVISIONは「毛穴カバー研究所」として、
気になる毛穴をカバーし、時間が経っても崩れないベースメイクを研究し続けてきたブランドなんですって。
だからなんですねーーーー。納得です(o^_^o)
これからのもっともっと暑い季節、これは手放せなくなりそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1165-c6cc522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
