その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
ougon.jpg
これはエイジングケアライン ダマスクローズシリーズから登場したもので、
これ一本で、くすみ・ハリ・毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチするというもの。

年齢を重ねてきて、最近ではハリはないし、顔中くすんでるし、
毛穴がプツプツと目立つし黒ずんでいて、ホント、悩んでました。

ダマスクローズ デュー オイルは、
ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油を配合した
エイジングケア目的の美容オイルで、何といっても香りが素敵!
ローズの香りがスッゴク気持ちを癒してくれます
それも使うのは数滴でOK v(・∀・*)

特に夏場は紫外線なんかのダメージで、肌の老化が早まっちゃうんですが、
これはそのスピードを抑えてくれるんです。

使ってみて感じましたが、水分保持の力が半端ナイ(*´-`)
凄く荒れを防いでくれる感じなんです。

オイルだからベタベタするかなぁと思ってたら。あれ??
さらさらっと肌になじんでくれちゃって、モチモチ感がすごくいいんです。
このあとにお化粧すると、とっても落ち着いた感じに快適に化粧できます。

私は化粧水だけつけてこれを数滴使い、そのままお化粧しちゃってますが、
数滴なじませたあと乳液やクリームを使い、その上からお化粧すると良いと書いてありましたが、
凄く肌にしみこんでモチモチになるので、私はクリームとかは必要ないみたい(^-^)

これ、ダマスクローズシリーズ「黄金の滴」というらしいんですが、
まさに黄金の滴ですね~!!!

エイジングケアとか気にはなってましたし興味もあったんですが、
それで時々あれこれ使ってみたりもしたんですが、どうもいまいちでした。

こんなすぐにお肌になじみ、毛穴も引き締めてくれて、
カサカサ乾燥してたのがなんかとてもふっくらした感じで
嬉しくて何度も肌に触ってみたりしちゃいます

輝くハリ肌のための、数滴のエッセンス。しっとり輝く、やわらかな肌へ導くオイル美容液。
というのが商品の紹介文なんですが、だまされたと思って使ってまさにその通り。

ポイントは
□ くすみ・ハリ・毛穴のエイジング悩みに
□ この1本で輝くツヤ肌へ!
□ 目元・口元のスペシャルケアに
□ 肌にふっくらハリとツヤ
□ なめらかな肌なじみ
□ 厚みあるテクスチャーでマッサージにも

ということですが、私はこれに、心癒されるローズの香りというのも付け加えたい。
それと、たった一滴でも顔全体が潤っちゃうというのも付け加えたい。

ホントに伸びが良くなじみがよく、でもべたつかず秀逸だと思います。
女性は幾つになっても、ハリとツヤのある輝く肌でいたいですよね。

これからも私はこれを使ってエイジングの悩みにはオサラバして、
時々はマッサージなんかもしちゃったりして
ローズの香りほのかに漂う輝くおばあちゃんになりたいです。

黄金の滴に感謝感激です<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21(月) 08:31 | | #[ 編集]
Re: お元気ですか?
きついですが、何とか仕事に出て頑張っています。
いつも気にかけていただいてありがとう。
暑い日が続きますがお体いたわって頑張って下さい。
2014/07/21(月) 09:28 | URL | akomazyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1163-ddf27cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
