その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
ハニーチェミルク

8種のハチミツを配合した、ハニーチェ モイスチャーリペア シャンプーとトリートメントのほかに、
パサつく髪にスペシャルケアのハニーチェ ダメージリペア ヘアミルクを今回はさらに使ってみました。
これは洗い流さないトリートメントなのですが、
実にもう感動的でした。

まずは何しろ香りが凄くよい。
甘いハチミツの香りがそこらじゅうに広がって、
ポワーンとなります。

もちろん髪はさらさら。
今までのパサパサ髪はどこいったの?って感じです。

ハチミツへの想いから生まれた濃蜜ダメージケアブランドのハニーチェ。
髪に負担になる物を極力排除して、
本当に髪に良い物だけを使っているそうですが、
その通りだと思いました。

天然ミルク・多機能保湿成分リピジュア配合で
特にパサつきの気になる髪をなめらかに補修し、しっとりとまとまる
洗い流さないトリートメントだそうですが、
それでなくてもシャンプーとトリートメントでかなりサラサラになっていたのが、
もっとランクアップした感じです。
ちょっと自分には贅沢すぎるなというくらい・・・

このワンランクアップのハニーチェ ダメージリペア ヘアミルク
これも是非是非皆様に使ってみて頂きたいです。
シャンプー後に満ち足りた幸せ気分になること請負です。

本当に滑らかでしっとりまとまる。
感謝感謝です。
これでもうパサつく髪とはお別れだと思うと嬉しい限りです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1158-182fa0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
