その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
CAO7K2CN.jpg
オイリム シャンプーとトリートメントを使ってみました。
シャンプーは今まで使っていたのと違って、
少量でも凄く泡立ちがいいのでびっくりしました。

泡切れも良くて、使ったあとは凄くサッパリ

何より良かったのはトリートメントです。
いつも乾いたあとパサパサして、アチコチ髪がはねるのですが、
このトリートメントはしっとりサラサラにしてくれます。
洗い落としたあともねばねばせずとてもスッキリします。

私は癖毛がひどいので、
こういうふうにさらさらになってくれると、
あとのお手入れが簡単で助かります。
洗いっぱなしで特にブローも何もしませんでしたが、
綺麗にちゃんと収まってくれました。


今まで使わなかったのが残念なくらい。
髪に触った感触が全然違うのです。

商品の説明に
天然オイル配合で潤い溢れる輝く髪へ
とありましたが、まったくその通りと言う感じです。

シャンプーもトリートメントも500mlとタップリ入ってますので
充分余裕で何日も使えそうです。

今までのシャンプーやトリートメントに満足できなかった方に、
是非使っていただきたいと
、そう思いました。

これからは毎日のシャンプーが楽しみになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1155-27e34610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
