その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
毎日何もやっていない

何もやっていないと言うのも凄いことで
退屈だしため息ばかりだし
時間がたつのがやたらに遅い

いっそ寝てしまおうと思っても寝られず
文字通り本当になにもやってない

何をしたら良いのか
何ならできるのか

歩こうとすると
頭と上半身は前に行こうとするが
足が付いてこない
当然前かがみの
腰の曲がったおばあさんみたいになる

結果 やっぱりパソコンの前に座ったきりで
でも 何もしていない
時間が過ぎてくれるのをただ待っているだけ

時間に対しても 人生に対しても
物凄く申し訳なくなる

なにかしたい
何か私にできることありませんか。。。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(土) 11:20 | | #[ 編集]
ありがとうございます
何とか生きていこうと思っています。
ただそれが時々くじけて・・・
欝の症状が徐々に進んでいるので
本当に何とか頑張りたいと思っています。
2013/06/22(土) 22:01 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1153-6ed0b464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
