その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
父の認知症が進み、老人ホーム探しに奔走し、
また、我が家もローンが払えないため(爆)
引越し先も探さねばならず
でも犬の飼える所は少なく・・・・。

そんなこんなで書く暇も金も無い日々で(ノ。・、)

ひとつだけ、
本年9月15日に「けさらんぱさらん」が
文庫本化され全国一斉発売されます。
良かったらかってやって下さい。
ご近所の本屋に無くても
注文すれば取り寄せてくれますので<(_ _)>

何とかひとつずつ解決し
生き抜いていこうと思っています。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しております。
身の回りは激変しているようですが、
akoさんは元気そうで安心しました。
また、心に余裕が出来たら、遊んでくださいね♪
2012/05/23(水) 23:33 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
電話も出ないじゃん
akoさぁ 電話しても出ないじゃん
家のローンが払えないなら、くそ高い都心のマンションを引き払っておまえんちに移住するのになぁ(爆
とりあえずは、あと21ヶ月は日本での契約があるからいるんで、いつでも連絡しておくれ。
2012/08/26(日) 21:37 | URL | もんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1147-937421d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/19(土) 07:07:19 |
