その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
久しぶりに家で休んでます。
認知症の父をデイサービスに預けて
昼過ぎまで死んだように寝てました。
起きたら腰が痛いのなんのって。

まぁそのくらい痛くなるまで寝たってことです。

もうすぐに父がが帰ってくるので
またしんどい時間が始まります。

デイサービスも無料じゃないから
そうやたら使えないし・・・

ワンコもまだ何とか最後の抗生物質で持ちこたえてますが
いつまでこれが効くかは疑問です。

しんどい 疲れた もういやだ
なんて心のなかはそういうのばっかですが
それじゃぁやっていけませんよね。

私をこの世に出してくれた父であり
私が引き受けてしまった捨てられたワンコでありますから
最後まで死ぬ気で頑張るしかないのだと思います。

さて また戦いの始まりです。

口に出して大きな声で言ってみました。

なんんちゃないさぁー

よしっ
頑張りまっす

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1145-5d3e50af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/03(木) 15:22:44 |
