その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
皆さんネクターって飲み物、知ってますよね?
昔から私あれ好きでした★

ねっとりとして甘ぁい桃の香りが何ともいえず
たまんないかんじでしたが、最近少しご無沙汰してました。

そしたら、サッポロビール株式会社
大人ピーチガールズ☆増殖計画ってのをメッケ!!

そこで2月2日に数量限定発売の「ネクターカクテルクリーミーピーチ」と、
昨年5月に発売された「ネクターサワー スパークリングピーチ」しりましたぁ。

kan.jpg

ネクター好きな方ならネクターサワー スパークリングピーチはもうお飲みになられたかもですね♪
私はまだでしたが(^^;

カクテルクリーミーピーチのほうは実は練乳が入ってて、
練乳が入るってどうなのよ?ねっとりしすぎじゃない?って思ったんですが・・これがなかなか(*^^*)

すごくさっぱりと桃の香りが口の中に膨らんで、
ほんとにすっきりさわやかな甘さも程よいカクテルって感じ。
練乳ってねっとりした甘さをまろやかにしてくれるんですね~。
果実の感じがそのまま口に広がる感じです


で、サワー スパークリングピーチのほうはこれはもう名前通り。
スパークリングが効いてシュワっとさわやか。
口の中ではじけて最高フルーティー(^^)ゞ
あっという間にジュース飲むみたいに飲んじゃいました、2本とも両方^^

そもそもこれを知ったきっかけになった
ネクターのお酒キャンペーンサイト大人ピーチガールズ☆増殖計画ってのは、
お酒も恋も楽しむキュートでスィートな女の子を日本中に増やすプロジェクトだそうなんですが、
そのプロジェクト!!うまくいってると思いますよぉ♪
現にここにもうキュート(じゃないかもだけど)
一人女の子(人?)増えちゃいましたもぉん


nomi.jpg

んで、実は家族やその友達が一緒に居たんで一緒に飲んだんですが
そのとき一緒に食べてみたお料理やおつまみもがなんと!!
カレーうどん(笑)

udon.jpg

写真撮るのも忘れて一気飲みして一気食いしたんで数本しかなくて危ないとこでしたが(爆)
カレーうどんって意外にお酒・・・特にカクテルとかには合うんですよぉという私も今回はじめて知ったんだけど(爆)

口の中のさわやか甘酸っぱさとカレーの辛さが絶妙に合う。
ライスじゃつまみにはならないけどウドンはイケルんですよぉ。

しこしこしたうどんにフワーッと広がる桃のさっぱりお酒。
最高ですコレ(*^^)v

この最高の味を是非味わってみたい方はネクターのお酒商品ページ
絶対絶対見てみて下さいね。気に入ること間違いなしだから(o^_^o)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してますぅぅぅぅ
ako様発見!

お久しぶりです。。。はなびですー^^
数本のカレーうどんから香りが伝わってきそうですねw
なんかako様らしい画像だなぁ・・・とw

お元気そうで嬉しい気分です(≧▽≦)
またのぞきにきます(m。_。)m
2011/03/30(水) 02:37 | URL | はなび #koCIqGuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1143-e63f7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
