その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
我が家の冷蔵庫・・・
実に全くグッチャグチャのごっちゃゴチャ


何がどこにあるかよくわからないし
賞味期限切れや買い忘れもしょっちゅう

特に下の段が高さが低いんで使いにくくて
なかなかよい入れ方がなかったんですが・・。

そこで今回手に入れたのが
ノンビオ
そのおかたづけグッズ
ダノンビオオリジナル専用ケース

私ただいまダノンジャパンのモニターに参加中っす(^^)ゞ

danoncase.jpg

ちょっと暗くて見えにくいですが
下から2段目のグリーンのケースです。
(冷蔵庫きったねー

砂糖使ってないダノンビ プレーン・砂糖不使用とか
ダノンビオ はちみつ&リンゴとか これまたさっぱりしてるシィ

danon8syu.jpg

色んなダノンビオがいくつも入って
底がちゃんとダノンビオの形に合わせた型になってるから
ズレナイ(*^^*) 入れやすい(*^^)v
danonire.jpg

しかも引き出し式だから高さが低くて
中身がすぐわかる(*^^)v

danonhikidasi.jpg

何しろ決まったこの高さの定位置にいつも置けるのが嬉しい

これ入れてからほかのものがごちゃごちゃこの位置に
重なったり崩れたりして入ってることがなくなりました。
定位置整理ってやっぱすごいなぁ!!

冷蔵庫の中に入れたままでもすっと引き出せるから
減り方もすぐにわかるし(o^_^o)

すごいテレビの音がうるさい上に短いですが
一応YouTubeにその状態をアップしてみたんで
興味ある型は見てみてくださぁい↓


こんな具合に中にビオが並んでて
すっきり収まってくれるから
狭い段の冷蔵庫にもすっきり入ってくれる

↑キッタネー冷蔵庫には目を瞑ってね(^^;

で (@@)!発見
ビオがないときには散らかりがちなベーコンとかソーセージとか
こんにゃくとか白滝とかETC.
いろいろ入ってくれちゃうんです。

何より私が気に入ったのは「ゆで卵」入れ(^-^)

普通の卵とゆで卵は間違えやすいけど
この中にゆで卵入れておくと非常に使いやすい

とはいうもののやっぱダノンビオを入れたいですけどもね~

このダノンビオオリジナル専用ケース
JTB旅行券2万円分やダノンビオ1ケースがあたる
はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン 今やってるんですよぉ

是非皆さんも手に入れてカッコヨク綺麗で整理しやすい
ダノンビオオリジナル専用ケースほかもろもろ
手に入れちゃってくださいませm(_ _)m

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1142-87e5b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
