その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
101206_1555~01


Premb(プレム)」さんの
グリザモイストヴェールミスを利用しました

ってかまだ届いたばかりで利用しました・・じゃなく
これから利用します・・ですが(爆)

何しろ調べたら機能が凄いんです♪
魅惑の艶髪ミスト「モイストヴェールミスト」

髪のスタイリングはもちろんなんですが
体の保湿機能とか臭いの対策にもいいんだそうです。

大ヒットヘアアイロンツヤグラマラスと併用すると効果最大だそーで
モイストヴェールミストヘアケアとスタイリングミストにこだわる、
美のお悩み解消アイテムだそうでして
使用感とビフォーアフターが凄く良いんだそうです。

しかもしかも艶髪のスタイリングとヘアケア機能だけでなく、
ボディへの保湿ローション機能が最高だそうで
さらに芳醇なバラの香りの1本(うっとり)

説明によればサロンでも使用される「ケラチン」が
キューティクルを保護し、カラーリングの退色防止にも作用。
またウェーブ効率が向上することで、スタイリングしやすく、
スタイルの持ちをアシストします。
ヘアアイロンやドライヤーによる熱ダメージから髪を守ります

ということで、それだけでも充分魅力ですが、それ以上にそそるのが
グリザ モイストヴェールミストは、成分も厳選。
フェイス以外の全身でご使用頂ける低刺激&各種保護成分で
髪と地肌に優しいマルチヘアミストです。
という部分(o^_^o)

コレ1本でスタイリング・保湿・艶・保護・スキンケア・香り
なんと6Way!!!

最近は年のせいか(泪)お粉を拭いたように肌がカサカサの私。
このモイストヴェールミストは、それを保湿しケアし保護してくれて
とっても濃厚なのにフレッシュで長持ち!!

ローズの香りで、髪に、頭皮に、全身に使えますそうで
タバコやなんかの気になるニオイもなかったことに。


これはカサカサの上にヤニ中毒の私には嬉しい♪
と言うことでやっと届いたモイストヴェール ミスト
今日から早速体験です(*^^*)

使ってみたら1週間後には必ず感想載せますね(*^^)v
上から下までツルツルピカピカの私をお楽しみに・・
・・・する人は居ないでしょうが、お品の体験をお楽しみにぃ(^^)ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1136-b878dab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
