その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
101206_1555~01

以前も確かDMJえがお生活の「カラダにうれしいノニ生活」の
ノニ濃縮ソフト(62粒入り)」試してみた話を書きましたが
結局アレきりになってしまってたんですが^^
女優の市毛良枝さんも体型維持・健康のため愛飲してるというので
(あの方、実年齢よりかなり元気でお若い・・・と失礼致しました)

なので、またまた今度は真剣?に試してみました♪

ノニ」は、健康バランスサプリメントとして大注目で、
TVや雑誌でも大きく取り上げらている話題のフルーツ

南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物NONI(ノニ)は
南国の人達からは『神様からの贈り物』と呼ばれてるそうで
若さと健康を守るためのスーパーフルーツだそーです(o^_^o)

普通はノニの果汁は、ニオイやクセがとっても強くて、
非常に飲みにくいそうですが、『ノニ濃縮ソフト』は
誰でもクセなく飲みやすくするために
天然ノニの有用成分だけをうまぁくとりだして
小さなソフトカプセルにギュッと詰めたんだとか・・・。

この果実には、ローヤルゼリーの約3.5倍!
150種以上といわれる栄養素がぎっしり。

つまり『ノニ濃縮ソフト』は栄養成分たっぷりのノニを、
いつでも手軽に飲めるサプリメントなんでーす♪

なにしろアミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸などをはじめ、
体に嬉しい栄養がナント約150種類以上。。。ですもん。

最近はノニというと他にもいろいろ出てるみたいですが
やはりノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」・・みたいですね♪

これを今日まで2週間シッカリ飲みましたぁ♪
お肌・お通じ・疲れ具合、どれも気になってましたから☆

さてさて今回の結果ですが・・・マズ体重は変りませんでした。
まぁ元々痩せですから変らなくて良いんですが(爆)
でも実際は体重にもかなり効果があるらしいっすよ(^^)ゞ

私としてはボロボロのお肌とお通じ・疲れが問題なんですが。
まず第一ですが!!!
便秘には効きました(^▽^)
全然お腹は痛くはならないんですが
凄く自然にトイレに行きたくなるんです(o^_^o)

ボロボロお肌とダルダルの体はいまのところ
その他の睡眠不足だとか不規則な生活だとか
色んな要素があるんでいまのとこ効果は判明せず・・ですが。

ただ た・だ・
毎日トイレに行くのはほんっとに快適(*^^*)

いつもパツンパツンに張ってるお腹がすっきりなのは、
思ってた以上の効果で、確かに「笑顔」になります。
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちらでもみられます(*^^)v

↑これを見ると体も健康にボロボロお肌もツルツルに変貌!!!
なぁんて思わず思っちゃったカラダにうれしいカラダにうれしいノニ生活でした(^-^)

今度こそ今度こそ、頑張って続けますですo(^-^)o


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1135-3c9b8614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
