その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
皆さんはドラマQ10(キュート)観てますか?
私はたまたま暇つぶしに最初は観たんですが
だんだん内容にハマってきました
特に毎回必ずグっとくる泣かされる場面がなぜかあります

ほんの些細なささやかな1部分なんですが・・

そして毎週土曜21:00日本テレビ系列ドラマQ10の主題歌
ほんとのきもち 聴いたことはありますか?

もし無い方はぜひこのブログのここに貼ってある
ほんとのきもち」のPV↓ 観て 聴いてみてください


実際本当にこの曲を聴いてると 思います
なぜなんだろう
なにがあったんだろう


じわじわっと心の中にしみこんでくる声で
それ以上に心に刻み込まれる歌詞で

そもそもこないだ食べたアレはナンだったっけ???
私は何をしたいんだろう
何をしようとしてきたんだろう

何のために生きていこうとしてるんだろう



自分で自分のことって 分かってるようで全然分かってない
これからどうしたいのか
今何を言いたいのか




このドラマを観 この曲を聴いてると

たったひとついえること
たったひとつわかること

自分にはあっただろうか

そんなことをついつい考えてしまいます

いつかどこかで忘れてしまった
いつかどこかで失くしてしまった想い
記憶にも残らない片隅に置き忘れてしまった言葉たち


そんなものをもう1度考えさせてくれる曲です

佐藤健のブログにも取り上げられていた
前田敦子のブログにも取り上げられていた
ほんとのきもちダウンロードはこちら

どうぞみなさんもいま1度 自分
自分の思い
この曲を聴いて
思い出してみませんか 考えてみませんか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1131-c5e4f8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
