その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
先日縁あってメイクくずさない魔法のあぶらとり! ☆あぶらとり革命☆
届きましたって書きましたが、
アレから使って使って使い倒しました(*^^)v

これが使ってない画像と使った後の画像なんですが↓
使用後

左が使った奴、右がまだ使ってない奴

脂が付いてるの分かります?
画像が悪いんでいまいちなんですが、
それより何より見て頂きたいのは使ったほうの色♪

これってファンデーションの上から脂を取ったんですが
見てください!ファンデが全然色移りしてないんですよぉ

ホントにあぶらだけとるって確かなんですねー★
普通こういうのは大抵ファンデーションの色も確実に移っちゃうんですが
全く色移りなし(^^)ゞ これはチョット感動ものでした

可愛いシンプルケースのデコは星やらハートやら考えたんですが
年も年ですし(><)
考えた結果、片方なくなっちゃったピアスと
切れたペンダントのペンダントトップを貼り付けてみましたん↓
デコ

後から色が透明になってしまう接着剤を使ってつけたんですが
見てください(o^_^o)全然貼った跡が残ってません

これなら年寄りが持っててもおかしくはないですよねー。

使用済みを中性洗剤で軽くもみ洗いしてチョコっとハンガーにかけておいたら
見事に復活して綺麗になりました
面倒くさがりの私がチョイチョイと軽ぅく洗っただけです

これはもう完全に脂取り紙は卒業ですね(*^^)v
持ち手の可愛い柔らかいパフがスッゴク愛しい私です。

このおかげで私の面倒くさがり神経も同じように
ちょいと革命起こした気分です(^-^)

どこでも簡単に持ち歩けるコンパクトさと
見事な復活と自分らしくデコれるケースと。。。

ほんの僅かですが乾いた生活に潤いが出来たみたいで
あぶらとり革命さんにはホント 感謝ですm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1118-fab5da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
