その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
今日は兄の誕生日です。
生きていたなら。。。

実際には6年前に兄の時間は止まってしまいましたが。

今はもう私は亡くなった兄の年を通り越して
兄なのに私のが兄より年上

おかしいですね・・・・

小さい頃には喧嘩ばかりしていた兄ですが
晩年はいつも母から私を庇い
唯一の私の味方
唯一の私の理解者でした

アレからもう6年もたちます

今になってああすればよかったこうすればよかった

後悔先に立たずとは奥深い言葉です

でもきっとそんなことを言ったら
ばかだなぁ
頑張って生きろよ

そういってくれるんでしょうね
もしそこに居たなら・・・

お兄ちゃん

お誕生日おめでとう
骨髄移植してあげられなくてごめんね
交通事故になんか遭って
生死の境をさまよってて

最後のお別れも出来なくて
ごめんね

誕生日
祝いたかったよ

お兄ちゃん。。。。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1112-c6ed8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
