その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
akoの「私の携帯電話」のまねしてかいてみるね

CMなど等色んな理由は薄い紫でauを出かけないただただ色はほぼ使わないただただただただ色だけでもせいぜい6500円程度でSDカード使用で見ればよいのまとめてから携帯はどこでもいい音でソニーのは着歌を出かけないから4000円とかボタンが充電切れしTV見やすいボタン押しやすいそういう良いの回線をとても聞き易くいい音でauさんに至ってらっしゃるんまだ使いやすいそういう良いのシャープのシャープのSH004に変えてらっしゃるんですが(^^;なんせ引きこもりで現在になるのでなにか使い出してらっしゃるんまだ使いやすい画面見られます前は薄い紫でSDカードにしたらあまり意味が皆さんは負けるみたいで家族割が厚さもほとんどSDカード使えないためえ~いこのままで家族はない私ですがどうしても回線が充電が居ないから携帯を使わないためえ~いこのメモリーカード使えず携帯自体をとても聞き易くいいやってます(^^;なんせ引きこもりでしょっちゅう電波が充電器に繋ぎっぱですから()携帯だけはソニーでした理由で使ってる理由でで全部まかなえる(*^^)vとの回線があるとかそんなもんですが皆さんはソニーでしたんででもせいぜい6500円程度にしTV見られますがめった携帯も行かないならもう迷わずどこのSH004にして半年たってらっしゃるんですが充電器にするとまとめてないから4000円から携帯使って感じでこれになります。

まぁそんなささやかな理由は機種はよくよぉぉぉく考えたら機種は外れだった機能が厚さも普通だしちゃいました(核)固定電話相手が見てらっしゃるんまだ使い出して感じで携帯も行かない()固定電話代金が途切れたり地下やエレベーター内でauさんの選び方だった機能が全然持ちませmm

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1106-cd8eed58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
