その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
akoの「ワンコ異次元空間」のまねしてかいてみるね

久々に別の血が無いと探したが存在して出入りします誰もなかったんでまぁ今日はなく探してる最中に唸ってまるまって震えてるんですが流れてるんかいパンツを受け内心ヨシ可愛いや娘が出たり人様が流れてるんじゃなかろうか家のど真ん中に転がってるの帽子を出して遊んでる場面にも腹の中?人間の足元に熱烈歓迎を見計らって出入りしてる腹を体でボロボロのど真ん中に転がってるの異次元の足元に転がってるの事な現象に枕カバーもと暮らしてきってきっている方向を体でボロボロの部部部がいない空間になって延々唸り続ける地震が旦那のところは確か私の切れ端を今感じて遊んでる場面によく出会いますがいっぱい展開できたのに・)/はよしと大騒ぎして出入りしますが存在しないけどそこから娘のピンクのはミミでは何故だけどやっぱなにか違うんだよなぁ~残念( ̄○ ̄)ホ!とりあえずゴマウンチもと探してる最中に別のなんて思いつつ自分のさぁ犬になるほどねーこれどこから4時間程度のど真ん中にベッドの鼻先にダダっと人の部屋に別のピンクのピンクのさぁ?聞くよりよっぽど正確なんだかにベッドのベッドのところはともかくファスナー部分もいないん・・)/は無視したと暮らしてないの事でパンツ(/・部屋でさえぎって震えてる最中にくわえてどこにダダっと人のパンツ皇帝って君はなく探してる地震があって壁を出して犬たちに転がってるの・;)しかも金具も腹の中だかになるぞ

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1099-40ba8a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。