その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
久々に出かけておりました

といっても夕方から4時間程度の事なんですが・・



夜帰ってきて 犬たちに熱烈歓迎を受け

内心 ヨシヨシ 可愛いやつらよのぉ なんて思いつつ

自分の部屋に入って・・・・・



部屋のど真ん中に 転がってるんです

穴が開きボロボロになった ピンクのパンツ(/・ω・)/



コレは確か私の・・いや 娘のだっけ??

どっちにしろ 私のベッドの足元にパンツ



よく見れば枕カバーも半分無い

どこかに転がってないかと探したが どこにも切れ端は無い



ふぅぅん なるほどねー これはセナの腹の中だなぁ当然

と言う事で今日は ミミではなく その次の犬セナのお話



で パンツを拾い上げてセナの鼻先に

お前これどこから持ってきたのさぁ?

聞くより先にパンツに唸って噛み付くセナ

君は何かい パンツに恨みでもあるんかい?(爆)

もしかしてパンツ皇帝って君かぁΣ(・ん・;メ)



しかも枕カバーの切れ端を探してる最中にベッドの下を覗いたら

この前から娘がなくしたと大騒ぎしてたニットの帽子を 発見(*゚Д゚)



つい先日覗いたときは無かったのに・・・

おまえさぁ コレはどこから持ってきたのさぁ



犬には何故だかどこかに不思議な隠し場所があるようです

無い無いと大騒ぎして家中くまなく探したつもりでも無かった物が

ある日突然犬が齧って遊んでる場面に遭遇する



以前にも無い無いどこにもなぁいと探し回ってた人形を

悠然と口にくわえて どこからともなく登場したことしばしば



どこか家の中に別の異次元の空間があって

どこでもドアーじゃないけど そこから出たり入ったり

人様がいないときを見計らって出入りしてるんじゃなかろうか



20年もワンコと暮らしていると そういう不思議な現象によく出会います



誰もいない空間に向かって唸って吼える事などたびたび遭遇しますが

どう見ても本当に何も無いし誰もいない

吼えている方向を体でさえぎって壁を作っても

そんなのは無視して延々唸り続ける



地震が起こる何分も前にダダっと人の膝の中に飛び込んできて

まるまってうずくまって震えてる

地震探知機よりよっぽど正確なんじゃないの?



人間のペットとかコンパニオンとかになって長いけど

やっぱ野生の血が流れてるんですよねぇ

微妙な部分で全然伝わらない分かり合えないものが存在してる



腹を出してダラケきって寝言いいながら寝てるのを見ると

全然そんな気しないんだけど

やっぱ なにか 違うんだよなぁ



ボロボロのピンクのパンツを眺めながら そんなことを今感じております



コレが旦那の部屋でボロボロのピンクのパンツを見つけたなら

色々面白い話がいっぱい展開できたのになぁ~残念
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!



とりあえずゴマウンチもラメオシッコもなかったんで

まぁ 今日のところはよしとするか

明日ウンチの中に枕カバーが出てきたら。。。覚えてろよぉ



ちなみに 枕カバーの布の部部が無いのはともかく

ファスナー部分も無いんですね しかも金具も(爆)

金具も腹の中??

セナー お前 痔になるぞぉぉ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1098-06cf9a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
