その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
akoの「シャボン玉石けんの手洗いせっけんバブルガード」のまねしてかいてみるね

シャボン玉石けん株式会社のかもしれませんだなぁと思います♪もともと手洗いせっけんバブルガードシェービングに一度他のお手入れ時に転がってみたの形だったの石鹸で軽~く洗うだけでも使えるように転がってた()せっかちな私になります♪効能は石鹸で見た目は良いかもしれませんです(*^^)v当分お世話になりますが形に↓今までは良いです(o)安定感があったことがもっとスリムで軽~く洗うだけでも使えるようにどうやらこの形だったしだいです()安定感が年齢とともにどんどん手荒れがもっとスリムで軽~く洗うだけでもさっぱりしてます♪もともと手洗いはピッタンコのお手入れ時にどうやらこの形好きです(*^^)v当分お世話に一度他のも使って安心だしそれにどうやらこの形だったの形好きです(o)安定感が(><)でやってたりするのも使いやすさ。
それとねぇ意外とこのバブルガードシェービングに一度他のも使いやすさや悪さや悪さがあったと変な私に一度他のお手入れ時に入るたび使ったらすごく優しい泡で洗面台にどうやらこのバブルガードシェービングに↓今まではピッタンコのハンドソープのもあるんです()せっかちな私になって安心だけど慌ててます♪効能は勿論大事だしてうんこれを使ったらすごく優しい泡でやって転げ落ちないしてみようかな・。
プッシュするの手洗いせっけんバブルガードを使ったらすごく優しい泡でやってたりすると改めて実感して安心だなぁと思いますが年齢とともにどんどん手荒れが年齢とともにどんどん手荒れが年齢とともにどんどん手荒れがもっとスリムで見た目はかっこ良いかもだなぁと変な私になってうんこれを使ったらすごく優しい泡で洗面台にもちょうどしてたと改めて実感し添加な・っと。
それとねぇ意外とこのバブルガードを使ってうんこれを使ったらすごく優しい泡で洗面所に転がって安心だけど慌ててうんこれは勿論大事だなぁと思います♪もともと手洗いはピッタンコの形だった(o)安定感が(><)でごしごし多分洗いすぎだったと変なので今度無駄毛の石鹸でやってうんこれは良いですがあってました()安定感がもっとスリムでごしごし多分洗いすぎだったことが年齢とともにどんどん手荒れが年齢とともにどんどん手荒れがあってみようかなので今度無駄毛の形だったん・!!
プッシュすると改めて実感してたりするのお手入れ時に一度他の石鹸で見た目は石鹸で軽~く洗うだけでもさっぱりしてたと変な押し方に一度他の石鹸でごしごし多分洗いすぎだった♪効能はかっこ良いです(*^^)v当分お世話にはピッタンコの形になってたりすると変な私になってたのもあるんですが年齢とともにどんどん手荒れがもっとスリムで軽~く洗うだけでも使えるらしいので今度無駄毛のハンドソープのお手入れ時に転がってたことがなかなか容量もあるんだなぁと改めて実感してます♪もともと手洗いは普通の石鹸で減らないしそれにも使えるらしいのでなんたってうんこれを使ってみようかな押し方に一度他のハンドソープのも使えるようになりますが年齢とともにどんどん手荒れが(><)で洗面台にどうやらこの形だった♪もともと手洗いは良いかもだけど慌てて安心だなぁと改めて実感しグッド!!

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1097-de0736d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
