その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

シャボン玉石けん株式会社手洗いせっけん バブルガードを使ってみました♪

もともと手洗いは普通の石鹸でやってたんですが
年齢とともにどんどん手荒れが(><)

で 洗面所においていつでも使えるように↓
100603_1646~01

今までは石鹸でごしごし
多分洗いすぎだったのかもしれません・・。

これを使ったらすごく優しい泡
軽~く洗うだけでもさっぱりして
うん  これは良いです(*^^*)
結構洗面所に入るたび使ってますが
なかなか容量もあるみたいで減らないしグッド!!

100603_1646~02

無添加なのでなんたって安心だし
それにどうやらこのバブルガード
シェービングにも使えるらしいので
今度無駄毛のお手入れ時にも使ってみようかな・・・っと。

それとねぇ 意外とこの形 好きです(o^_^o)
安定感があって転げ落ちない。
プッシュするのもちょうどしやすい高さ。

前に一度他のハンドソープのこういうタイプ
使ってみたことがあるんですが
もっとスリムで見た目はかっこ良いかもだけど
慌ててたりすると変な押し方になって
そのたび洗面台に転がってました(爆)

せっかちな私にはピッタンコの形だったと思います♪
効能は勿論大事だし添加物も当然重要ですが
形にも使いやすさや悪さがあったんだなぁと
改めて実感したしだいです(*^^)v

当分お世話になりますm(_)m
手洗いせっけん バブルガード !!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1096-6a4362e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
