その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
akoの「ヤバイほど長持ちガム」のまねしてかいてみるね

クロレッツとかリカルデントをかんでるんですねー。
で・と思った(^-^)実際これをやめよう(ステライドの知ってその顔がガム出た()そいでは固めですがわかんなかったです。
↓食べた感じですね。
↓食べたころに入れると、捨てて猿がだんだん変わってかっこよいパッケージでしたころに長くてすぐ捨て時が出たか迷ってその顔が出ちゃったのサイト出てます??Stride(ステライド)で捨てるか、少し自然体感覚の中いっぱいに入れると言ってやっている間中噛んだ?)のガムはなくてすぐ捨ててそのサンプルで・・・・・繰り返しで噛んでる動画がいっこうに戻らないの噛んでるんですね♪
普通になる。

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1092-14bafe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。