その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

クロレッツとかリカルデントを出してるキャドバリー・ジャパン
新しいガム出たの知ってます?

Strideステライド)っていうんですが、
まずはサンプル品を試したんだけど、そのサンプルは
味が長持ちってのが凄く目立つように書いてある(笑)

で、まぁとりあえずかんでみたけど、ホントヤバイね。
やばいほど長持ちっていうけどホントに長くて
いつ噛むのをやめようか・・と、捨て時がわかんなかったです。
仕方ないので顎が疲れたころに捨てました(爆)

そいでもって本チャンのちゃんとしたやつは
そんなのはぜんぜん書いてなくてかっこよいパッケージでした。

stried.jpg100511_1630~010001

食べた(かんだ?)のはエンドレスミントっていうのだけど
いやぁ。エンドレスですねー。味が消えないのだもの。

普通はガムってすぐ味がなくなってすぐ捨てて次の噛んで・・
繰り返しで1箱すぐなくなっちまうんだけど。

ミントと言ってもギャァッて言うようなミントではなく
凄く軽い爽やかなミント(*^^*)
さりげないミントフレーバーが口の中いっぱいに広がって
なんちゅうか清清しいです

サンプルで噛んだ方のは確かフォーエバーフルーツだったかな。
エンドレスもフォーエバーも凄い大げさと思ったけど
全然そんなことなかったです。

1粒(1枚?)は小さめで手にとった感じは固めですが
口に入れるとやわらかい。ちょうど良い噛み具合でした(^-^)

実際これを書いている間中噛んでるんですが味がなくならない。
さて困った。いつ捨てよう(^^;

Strideってのは、自分らしいっていうか、いつも通りってか
そんな意味で、多分とっても自分らしく普通にいられるって言うような
そういう意味だとこれも調べて知りました。

そういう自然体感覚のガムはなかなか良い感じですね。
もっとも私はどこで捨てるか迷って、
少し自然体で居られなくなっちゃったけど(o_ _)ノ彡☆

ちなみにちょっと興味出ちゃったんで
ステライドのサイトを見に行ったら
成宮(成宮寛貴)くんがガムをかんでる動画が出てて
その顔がだんだん変わってになる。。。
で、エンドレスだからいずれこの猿がまた成宮くんに戻るんかな?
とずーーーーーっと見てたんですが
いっこうに戻らないんでサイト出ちゃった(爆)

もしかして味がホントになくなるまでずっと見てたら
成宮くんに戻ったのかしら???
どなたか気の長い方、試しに代わりに見てやってくださいm(_)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 16:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1090-a1651f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
