その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フレーバード・シガレットアーク・ロイヤル」の
アーク・ロイヤル スイート(チョコレート味))を試してみました。

100417_1434~01

アーク・ロイヤル香りが特徴的なタバコでっす。

フレーバード・シガレットというのは吸ったとき、
キャンディーやらガムみたいに色ぉんな味が楽しめるタ・バ・コ(o^_^o)

味は全部で5種類あって、バニラ、紅茶、コーヒー、アップルミント、チョコレート
私はその中のアーク・ロイヤル スイート(チョコレート味)を試しました。

まず口元に持っていったとたんにプ~ンとすごくスィーツな香りがします
吸ったそのときはそうでもないけれど、吸い終わった後の口の中に
ポワァンと甘いビターな味が広がります。

アーク・ロイヤルにはフィルターの甘くないタイプと甘いタイプがあって
私が試した「アーク・ロイヤル スイート(チョコレート味)」はフィルターの甘いタイプ。
100417_1435~01

でもそんなやたらな甘さではなくほのかに広がる甘さでした。
ちょっと小腹がすいたときや、甘いものがほしくなった時にこれはいいかも♪

見た目はなんだか強そうで苦い辛い・・かなぁなどと思いましたが
おやつ感覚でこれはいいかもですぅ。

何よりも周りの人に「タバコくさい」と文句を言われず
今まで毎日年がら年中言われてます(><)
なんかいいにおいがするよ」と言われたのが一番良かったかな。

口元に持ってきたときに香るフレーバーが
吸った後に部屋にも広がるようで、部屋が甘い香りになりました
border="0">

次はぜひぜひコーヒー味と紅茶を試してみたいです。

禁煙しようと思ってたんだけど(爆)
まだ当分無理みたいなので
せめて香りだけでもフレーバーなスィーツな香りを撒き散らそうか・・と。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1085-2896a294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。