その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
clq_72WL_250.jpg
杉山愛さんとともに自信肌”チャレンジ!してみました(*^_^*)

自信肌”チャレンジ!
公式ブロガーとして
3月26日発売のクリニークダーマ ホワイト CL302」をお試ししてまぁす
damawhite.jpg

Derma White(ダーマ ホワイト) CL302
朝晩1日2回、化粧水の後に2プッシュをお顔に使います
ぷるんぷるん・ねっとりねるねる

色んな美容液使いましたが 今までの中で濃ぉぉいって感じです

気になるくすみは朝晩しっかりと追い出していく
美白ケアの枠組みを超越した肌色向上美容液だそうでして
健やかな明るさをお肌に届けてくれるそうで・・・


ともかく皮膚科医の理論からじっ~くりと考えられた
美白美溶液だそーですから

ダーマ ホワイト CL302(美容液) 30mL 9,975円(本体価格9,500円)って書くと結構お高い感じしますが
使うのは朝晩2プッシュだけですからコレが結構長持ちするんです(*^^*)

内側から輝くような透明感のある美しい肌へ導く
独自のCL 302複合体(整肌成分)配合の美容液っす。

肌のバリア機能を整えて お肌を外的刺激から保護し
潤いある健康的な肌の可能性をバッチリ引き出す


ってのがコレの説明でしたが いやぁ結構実際その通り
ダーマ ホワイト CL302で自信肌チャレンジを始めて4週間くらいかな
毎日朝晩の吸い付く!!って感じに相当ハマってます~

使ってみて何が一番変わったかというと
ともかく顔色が悪くて 寝てるときなんぞ
下手すりゃ死人に間違われたりしてましたが(爆)
割合にスグにまずクスミが目立たない感じになり
気のせいかシミ(老人性紫斑?)が薄くなった(気がする)のが最高ですね♪

それでいてと気に変な部分だけ赤ら顔みたいに赤っぽかったりしてたんですが
それも均等な綺麗な(私にしたら・・ですが)ファンデがちゃんと映えてくれる
そんな顔色になった気がします(*δ。δ)(*_ _)ウン♪

ということでやってみて良かった
自信肌”チャレンジ!公式ブロガー

気になる方はこのブログの左上の
自信肌”チャレンジ!のブログパーツから
どうぞ行ってみて下さいね!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1080-3739a0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
