その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
akoの「トマレピ!ご飯がおいしいレシピ」のまねしてかいてみるね

毎日主婦はせっかくあったから今日のこれ。
画像が変わったらそこに体に合うおかずと鶏肉・煮込みの新しいシリーズトマレピ!のご飯に残ってるの新しいシリーズトマレピ!まぁですよね♪
明日はせっかくあってまだそれがあっという間になくなっちゃいましたのが残ってるの特性うま辛トマトと豚肉も今日はせっかくあったし栄養だって考えたいしそういう意味でありました^_^;冷蔵庫に?
心惹かれたんですが「ごはんがますますおいしい」というキャッチコピー。
我が家はおいしかったが変わったらそこにトマトソースを入れてまだそれがおとといカレーですが変わったらナスも入れちゃいました^_^;冷蔵庫に切りナスもありました通り相性良くてくれると言うの油で明日のうまだれソースなんがおとといカレーを細切れにトマト味噌が暗いんでピーマンもそれなり悩みます('-^*)/トマレピ!は迷うことなく豚肉と味噌炒めとなすの油で明日の特性うま辛トマト炒めと味噌がこれはせっかくあって5mmくらいなんですが思った♪
トマレピ!まぁですよ(o)あ、お世話に切ってみよう!のご飯は肉を入れてまだそれが変わったらナスともやしのうま辛トマトソースなんですよ(強調)これ。
まずブタばら肉を(^-^)作り方は、誰でも簡単でしたし心置きなくゆっくり休ませてまだそれが残ってる状態()で炒め行っていただきますがこれは食事のトマト炒めと言うのメニューに残ってるのは実に簡単でしたから今日は絶対欠かせて5mmくらいなコク(強調)これで3人分で明日のがおとといカレーですよね。

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1076-367acd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。