その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
noni.jpg

DMJえがお生活の「カラダにうれしいノニ生活」の
「ノニ濃縮ソフト(62粒入り)」試してみましたぁ。


ノニ(NONI)は南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物で
南国に住む人々からは、『神様からの贈り物』と呼ばれ
若さと健康を守るためのスーパーフルーツなのだそーです♪

この果実には、約140種以上ともいわれる栄養素がぎっしりと詰まっています。
その数は、ローヤルゼリーの約3.5倍とか。

ただノニの果汁は、ニオイやクセが強く、たいへん飲みにくいもので
天然ノニの有用成分を小さなソフトカプセルにギュッと詰めて、
どなたでもクセなく飲みやすくしたのが『ノニ濃縮ソフト』なんですね。
栄養成分たっぷりのノニをいつでも手軽に飲めるサプリメントで
アミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸などをはじめ、
カラダにうれしい栄養がナント約150種類以上、ぎっしり。

健康バランスサプリメントとして注目を集め、
TV番組や健康雑誌でも大きく
取り上げらている話題のフルーツ「ノニ」。
ノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」

これを2週間続けてシッカリ飲みましたよぉぉ♪
体重・お肌の具合・お通じ・疲れ具合。みんな気になってましたから
それら全部見よいならこれは是非!!・・・と☆

結果ですが・・・
マズ体重は変りませんでした。
ってかもともと細いですから変らなくて良いんですが(笑)
問題はボロボロのお肌とお通じ・疲れ

さて疲れですがこれは他に色々働きすぎとか
全然寝ない日とか続いたんで、どうれがどう
効果あったかなかったか実際分からず・・すみませんm(_)m

ただ た・だ・です!
便秘には効きましたねぇ(^▽^)
毎日チャントトイレに行く日々がこんなに快適とは思いませんでした。
全然お腹は痛くはならないんですが
凄く自然にトイレに行きたくなるんですー(*^^*)

いつもパンパンに張っていたお腹がすっきり爽やか。
これは期待以上の効果で、確かにこれなら「笑顔」になります(o^_^o)
ノニの効果・口コミ(クチコミ)はこちら

ということで2週間続けた笑顔ノニですが
これは毎日続けたらほんとに体も健康に
ボロボロお肌もツルツルお肌に変貌も夢では無いかも。

そんな期待を抱かせてくれたカラダにうれしいノニ生活でしたぁ。
っちゅうこって、頑張って続けまっすo(^-^)o

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1066-a6ef19c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
