その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
今このブログの左上のほうにブログパーツが貼ってありますが
これ面白いんです(^-^)




富士フィルムのサイトに入ってエンターを押すと
パーティー会場にご招待されるんですが(爆)
どんなパーティーかなぁト思って入ったんですが
そこにデジカメが出てくるんですね

で 好きな場面でクリックするとその場面が
ナント!3Dで撮影できちゃうし再生もOK♪

好きなとき好きなタイミングで是非押してみてください

こういう立体で取れるカメラって知らなかったけど
私なら当然ワンコ撮ります(笑)

でも普通はもっと立体的に取ったら面白いものがいっぱいあるとは思います
残念ながら私には対象が無いだけだけど
いや まてよ
ケーキなんか立体的に撮ったら
すごぉぉぉくおいしそうになるかも(#^.^#)
食いしん坊さんにはたまらないかもです

このFinePix REAL 3D W1って言うカメラ
高画質で自然な3D映像を 撮影・再生できちゃう
世界でも初めてのデジタルカメラなんですねぇ

しかも私みたいな機械オンチでも大丈夫
撮りたいものに向かってシャッター押せば
2基のレンズと2つのCCDを使って高画質な3D映像が
それはもう簡単に撮れちゃうんですって

私には良く分からないのだけれど
立体映像表示の最新技術を使ってるんだそうで
物凄くリアルな映像が撮れるんです

カメラ好きの方なら是非見てみたいんじゃないかなぁ

ついでに今このFUJIFILM FinePix REAL 3D Systemの登場にあわせ
上にあるブログパーツをリリースしてて
まだ他の人はあんまり知らないと思うから
今のうちだと思います
しかも ついでに懸賞にも応募できちゃう♪
一石二鳥です~

皆さんも一度ここで3D映像を写して体験してみたら面白いですよぉ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1047-aa8bba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
