その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
長い間ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
長らくご愛顧頂きましたが、体力的にも、頭脳的にも(爆)
新しいスクリプトを作ることが困難になってまいりました。

自分の限界を知った今、
このメルマガを続行することは不可能と判断いたしました。

これにてこのメルマガは終了させていただこうと思います。

本当に長い間ありがとうございました。
お世話になりましたm(_)m

今後はこの↓オークションでお会いできることを楽しみにしております。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=xn85SDuMlPs

どうぞ皆様お体をお大事にお元気でお過ごし下さいませ。
本当に本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1045-bd7af59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
