その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
最近なんとなく肌がカサついたり逆にべたついたりしていた私

ちょうどカワイ化粧品でデトストライアルキットセットがあったので
さっそく使ってみた話をこの前書きましたが
なんだかんだで いつのまにかもう1週間たちました♪

090709_1627~01


デトスっていうのは 敏感肌・トラブル肌の人などに良いという
カワイ化粧品の自己浄化スキンケア DETOSというものだとこの前も書きましたが

余分なものは出して 必要なものを入れる
という無添加化粧品は 結構私に合ってたみたいです

自然派の無添加化粧品
まずは1週間でカサカサお肌をしっとりとまではいかないけど
少し粉ふきを変えてくれました

なにしろいつまでたっても不精の私には3ステップだけというのがたまらなく魅力でしたが
中でも気に入ったのがこのクリームです(*^_^*)

毎日使ってると毛穴なんかもしまってくるという
天然成分だけを使っ他ローションももちろん良いのだけど

このクリームが凄く合ってましたね
つけた化粧水を逃さずをそのまま守ってくれて
べたつずしっとりと朝まで潤ってる

使用後がサラとしてるのに
まったく粉を吹いたみたいなかさつきが消えました
コレはうそのようですがホントのお話

洗顔もローションももちろんセットで使い続けるのはベストなんでしょうが
ほんの少し このクリームだけでも暫く・・・
なぁんて思っちゃったりしてます(爆)
カワイ化粧品様 すみませんm(_)m

とりあえず1週間続けて思ったこと
やっぱり無添加化粧品って凄いかも

そんなこんなでお風呂上りと朝起きるのが少し楽しみになった
この1週間の私でしたぁ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1035-3383df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
