その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
え~ご無沙汰ぶっこいてます。

楽天オークションの出品者を始めて約1ヶ月。
そろそろ少しは慣れてきましたが、いやぁ儲からん(爆)

考えてみればそうです。
仕入れ値に楽天への手数料を乗っけただけで価格つけちゃってるんですから
儲かるわけもない_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

この1ヶ月に封筒120枚以上使いきり
当然メール便も120通以上出したわけですが
実際の儲けは5~6000円くらい?!

おかげさまで出品者としての評価は大変良く
人気はうなぎのぼり(ごく1部の間でだけ)
うなぎのぼりの人気に反比例して儲けはドジョウ?下がり

そりゃぁ安くて良い(というか値段よりはずっと良い)物が手に入れば
買う人は喜んでくれますよね(笑)

しかも10円だろうが20円で入札されようが
親切丁寧迅速な私ですから(#^.^#)

って ここで あれ?おかしいぞ。。と思った貴方
貴方は賢い(*^_^*)

仕入れ値に手数料乗っけただけだったら1円だって儲かるわけがない
そーなんです そりゃそうだ

実際はそれだけじゃなく 半分くらい1円スタートもやっていて
そういうのがたまに500円とか高く出たりするんです

500円が半分の50個出たら25000円ジャンと思った貴方
貴方はまたまた賢い(*δoδ)//゛゛゛パチパチ

ところがそうはうまくいかないもので
1円スタートの半分くらいは20円とか30円とかで落とされてしまうんです
こないだなんか1日に3個1円ずつで落とされました(ノ_δ。)

ま そんなこんなで5000円くらいしか実入りがないわけで
それも良く考えたら封筒代も印刷代も
出品や梱包や発送の自分の手間も
一切換算してないわけで いったい私の時給は???
考えたら涙チョチョ切れてきました@@@

そんなこんなの生活してますが
お暇があったら皆さんもその安いオークション見に来てやってください

こちらでございます

って そんな話じゃなかった
その商品のダンボールを運んでる際に足をギクットひねり
現在足が像の足のよう・・・
何も履いてないのに靴履いてるみたいです(爆)

裸足でも靴を履いてるようだというとこれは便利かも(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

おかげさまでもう片方の足が物凄く美しく見えます
んで ひとつ発見しました
顔も右と左で片側だけ汚くしてたら
もう片側が物凄く美しく見える・・・わけはない(^o^)

とりあえず近況報告でございました

明日医者へ行ってこようっと)))))))))))(。・・)/すたた


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
好いスタートじゃない♪
こんばんは♪

akoさんだから、5,000円儲かったのよ。ふふっv-22
2009/06/27(土) 01:05 | URL | あぶく #s0PTppAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1029-ce0af05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
