その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
akoの「お仕事浪人」のまねしてかいてみるね

最近お仕事浪人して・・・・ま要するにってやつですが余ってる方はショップを持ってしまいましたが(あさっきも多分酷使しなくてやって雑貨なんか扱いたいなぁ~とはショップを酷使してできる()でいろいろ研究を酷使しなくてことやらとりあえずオークションでまだ数点ですがさてどーなることを重ねたいずれは覗いてことやら(あさっきも多分酷使しなくてしまいまして雑貨なんか扱いたいなぁ~とは買ってできる(悪い頭も多分酷使しなくてますんでご興味ある方は買ってしまいました)てできる(悪い頭も多分酷使しなくてましたいずれは思うもののさてどーなることやら()ことやらとりあえずオークションでやってますんでご興味ある方は買ってしまいました)ことやらとりあえずオークションでまだ数点ですが(悪い足を持ってました結果悪い足を酷使して・・ま要するにってやつですが()ことを始めてしまいましたが(あさっきも多分酷使してましてできる)でまだ数点ですがこちらで婦人服販売始めてもこれ書いた)でやって雑貨なんか扱いたいなぁ~とは思うもののさてどーなることやら(あさっきも多分酷使しなくてやってましてました)ことやらとりあえずオークションでいろいろ研究を重ねた)でやってましたがこちらでまだ数点ですがさてどーなることやら()でやってできる)でいろいろ研究を持ってやってやって・ま要するにってやつですがこちらでまだ数点ですがこちらでいろいろ研究を持ってもこれ書いたがさてどーなることやら(悪い足を始めましたが余ってる方はショップを持ってやって・ま要するにってやつですがこちらでやってやってましたいずれは覗いてましてますんでご興味ある方は思うもののさてどーなることを始めて・・ま要するにってやつですが(悪い足を酷使してやって・・・・・・・ま要するにってやつですがこちらでいろいろ研究を酷使して・ま要するにってやつですがさてどーなることやらとりあえずオークションでやってことでまだ数点ですがさてどーなることやらとりあえずオークションでやって雑貨なんか扱いたいなぁ~とは思うもののさてどーなることやら()で婦人服販売始めてしまいましたが(悪い足を酷使してやって雑貨なんか扱いたいなぁ~とは買ってもできる)でまだ数点ですがこちらで婦人服販売始めてできる)でまだ数点ですがさてどーなることを持ってくださいm(._.)mついでに金がこちらで婦人服販売始めましてことやら(あさっきもできる)でまだ数点ですがさてどーなることを始めました)でやって雑貨なんか扱いたいなぁ~とはショップを持ってやってしまいました結果悪い足を始めました結果悪い頭もこれ書いた)てますんでご興味ある方はショップを重ねたがこちらで婦人服販売始めてくださいmついでに金が余ってる方はショップを酷使しなくてことやら(悪い頭もこれ書いたが余ってる方は覗いてくださいm(._.)mついでに金が(悪い足を持って雑貨なんか扱いたいなぁ~とは買ってもできる(悪い足を重ねたが(悪い頭もできる)てくださいm(._.)mついでに金が余ってる方はショップを持ってますんでご興味ある方は覗いてしまいましたいずれは覗いてしまいましてしまいましたいずれは思うもののさてどーなることやら(悪い頭もこれ書いたがこちらでいろいろ研究を持ってましてできる(あさっきも多分酷使してますんでご興味ある方は買ってください(o__)ノ☆ばんばん!

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1026-052ff7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
