その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


先日ライオンオンラインショップキュプルンを購入
すでに5日ほど飲んでおります

キュプルンは吸収しやすい低分子コラーゲン
注目の成分フラバンジェノールを配合してありまして
ほんとにキュップルンとなるような┏( ___~●~*~ ___ )┓
ハリのある毎日を目指す飲料です

1本100ml 25kcalなんですが
吸収しやすい低分子コラーゲン2000mgフラバンジェノール40ml
ビタミンC450mg・ヒアルロン酸1mg・エラスチン1mg
さらにさらにグルコサミン50mgも入っております

コラーゲンは体の中で皮膚の他に骨・軟骨
骨と筋肉をつなぐ腱・胃腸・心臓・血管・肺
さらに目の水晶体や角膜など様々なところで働いて
まさにまさにぷるぷるの土台を作っているたんぱく質!!

フラバンジェノールっつーのはコエンザイムQ10
約250倍の抗酸化力を持つポリフェノール
ポリフェノールはワインやお茶ココアなんかにも多く含まれてますね♪)

このフラバンジェノールはフランス南西部に育つ海岸松の樹皮に含まれてて
松の樹木に含まれる成分が酸化するのを防ぐ働きをしている成分(^-^)

で このキュプルン
まぁ1日1本飲むのが理想なんでしょうが
中には2日に1回とかの方もいるみたいですね

なんたって 栄養成分が1本100mlあたり
エネルギー:25kcal/たんぱく質:2.2g/脂質:0g/炭水化物:4.0g/ナトリウム:24mg/ビタミンC:450mg/ビタミンB6:8mg/ビタミンB2:6mg/フラバンジェノール:40mg/コラーゲン:2000mg/グルコサミン:50mg/ヒアルロン酸:1mg/エラスチン:1mg なんちゃらかんちゃらちゃらちゃら
あぁ つ・疲れた (llllll´▽`llllll)

んでまぁともかくわたしめも飲んでるんですが
お味はすっきりマスカット味 なにがいいって
あんまりべたべた甘くないんです
それに変にコラーゲンくさくない
飲んでる感じも プルンプルンしてますヽ(^ー^)ノ

それに量もそんなに多くなくて 100mlってちょーどナンカいい感じです
コラーゲンは量だって思ってたらそれは間違いでした
美容成分コラーゲン体内に入ると分解されてしまうのですってぇ
で コラーゲンをコラーゲンとして補うために
ライオンフラバンジェノールに着目し配合したわけで・・・

上にも書いたように低分子コラーゲン+フラバンジェノール
これが弾力ある美しさのための効率よい摂り方で
これこそが量よりずっと大事なんですよねぇ~

体全体によいことはわかってるし 
続ければお肌もプルプルになるってわかってても
味が臭かったり合わなかったり量が多すぎちゃったりだと続かないシィ


それになんたって↑こういう紙パックだから 
やたらに空き瓶をぼこぼこ捨てなくてよいのもうれしい

低分子コラーゲン+フラバンジェノール この美容のレシピで
きれい」をカラダの内側からサポートしてくれるキュプルン
6日分のトライアルセット送料も無料で1080円で売ってますから
これはぜひ皆さんも飲んで 私のように(∂‐∂)フフ
全身&心までキュンップルンッってなるよい機会かも知れませんよぉ

ちなみに実際にはキュップルンではなく
今現在は最初のキュの「」のあたりの私ですが_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
飲みやすいし邪魔にもならないし捨てやすいし
ぷるんぷるんになるまで続けてみるかなぁ・・と思っております


コメント
この記事へのコメント
これは、、
私の様な弱ったじじぃにも良いのでしょうか?
2009/04/21(火) 19:00 | URL | Jiiji #Jr3pk44.[ 編集]
えーーっと
弱ったババァ 弱ったジジィにこそ
よいんだと思いますがぁ▽`llllll)
2009/04/21(火) 20:54 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
んで、、
早速トライアルセットをオーダーしました、何でも試してみなきゃ ですよねv-289
2009/04/22(水) 12:54 | URL | Jiiji #Jr3pk44.[ 編集]
えっと
やっぱジジィでも美しくありたいですか?
ですよねぇ(爆)
2010/04/17(土) 20:14 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1020-9cd6ec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/04/22(水) 10:20:52 |
