その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
さて この前カワイ化粧品を使い始めて3週目突入と書いてから1週間経ち
今日がちょうど3週間過ぎて4週目に突入でっす


3週間の間朝と晩に↑コレだけを使用してます 相変わらず
洗顔クリームと仕上げにつけるクリームの良さはそれぞれ書きましたが
あとこれ↓ 化粧水が今のところ最高に気に入ってるやつです
090404_0325~01


今まで色んなタイプのありとあらゆる化粧水を
お試しセットやらサンプルやらで使ってきましたが
どれもべたつきすぎたりさっぱりしすぎてすぐ突っ張っちゃったり
なんだかどれにも決めかねる帯に短したすきに長しだったんですが
今回カワイ化粧品化粧水を使って
何よりも自然にしみこむ浸透力のよさと
翌朝になっても突っ張らないしっとり感に満足してます

この前もその前も書きましたがトライアルセットでも量があるので
手や足にもボディーローション代わりに使ったりしてますが
腕のカサつきとかにも結構重宝して使えてます

いつもはサンプルやおためしセットの美容液とかつけてましたが
コレに変えてからは洗顔・化粧水・クリーム3ステップのみで
3週間過ぎたら 結構ガタガタだった肌がツルツルして来ました
まだまだ美白も出来てないし しみもシワも有りますが(爆)

やっぱり無添加の自然化粧品だからかな
にきびとか吹きでものが出なくなりました
これが何よりのこの3週間の結果かなぁ~

そしてこの3ステップの手軽さが無精者の私にはピッタンコでした
ま とりあえず3週間使ってのこれが感想ですが
繰り返ってみると なんだかんだ言ってももっとも私によかったのは
3ステップですむと言う手軽さ これかも(/・ω・)/
マッサージしたりパックしたり 化粧水乳液美容液さらにナンタラクリーム
なぁんていうしち面倒くさい手順が無いのが
なにより3週間続けてこられた理由だと思います

だってねー 主婦じゃ忙しいですもん
自分の顔に10分も20分もペタペタペタペタ やってらんないっすよねー
ま やったところでたいした変化があるとも思えないしぃ)(爆)
3分 イヤ1分ですむこの手軽さと それでいて翌朝のしっとり感
コレを知れたのが何はともあれ今回の収穫でした

お肌トラブルに悩まれてる皆様は 
やっぱ自然な素材のものに変えてみる
これが1番の早道かもしれません

ということを3週間カワイ化粧品を使って思い知らされたわたくしでございます

又1ヶ月2ヶ月した頃に どんな変化があったか
再度御報告してみたいなぁ~と思います

それではちょっくら ジャバジャバっと1分間
お顔を洗ってお手入れしてまいりますです(*^ー゚)/~~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1017-bd076821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
