その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
先日書いた神奈川県三浦市オーシャンリゾートホテルマホロバ・マインズ三浦ですが 
あそこではメールマガジンを配布してます
その4月3日配信のマホロバ・マインズ三浦 とくとくメールマガジン20号
これを今回私も読んでみました


今号は横須賀・三浦で開催されるフェスティバルを中心に紹介してるんですが
これがなかなか興味深かったです


まずはトピックスなんですが 
4月に横須賀で開催されるフェスティバル・観桜会等が紹介されてて
他に三浦で開催される異色のフェスティバルの紹介があったんですが
これがとても面白い♪

三浦市三崎にある海南神社で行われる
え~ 食の神フェスティバルと言うらしいのですが
三崎まぐろ鉄火巻き日本一寿司づくり大会というのをやるらしくて(~o~)
もんのすごぉい長い鉄火まきを作るらしいです(爆)
なんか520メートルを超えるとか超えないとか( ゚д゚)ドカンー
1度は見てみたいなぁと 真面目に思っちゃいました
ついでに一口くらいかぶりついてみたい(笑)

で 当然マホロバ・マインズ三浦でも春のランチフェアなんぞをやってます
そのお得な内容や色んなホテルのお得なプラン
このメールマガジンにいっぱい紹介されてます
手作り時計や傘アートなんかの体験学校の紹介も載っていて
いやぁ ほんとに面白そうでして
 
よく迷惑メールに混じってメルマガがくるんですが
普通はほとんど削除しちゃうんだけども
メールマガジン久々にじっくりと読んでしまいました

こういうメールマガジンを読んでれば
お得な情報が即わかって 
ちょっとどこか出かけたいなぁなんて時にもすぐ情報を知れますから 
結構使えますよねぇ
いや ほんと 世の中便利になったモンです

百聞は一見にしかず
潤いのアル生活のために 皆様も無料ですから
たまにはこういうメールマガジンを読んでみるのも良いかも(^o^)
かくいう私も食事の支度をしばし忘れて 
ながぁい鉄火まきを食べる妄想に酔いしれました

煩雑な日常を忘れ 楽しい瞑想にふける時間を与えてくれた
マホロバ・マインズ三浦メールマガジンに感謝 v( ̄ー ̄)v




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1016-a2e00cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
