その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
神奈川県三浦市オーシャンリゾートホテルマホラバマインズ三浦を御存知ですか?

青くどこまでもひろがる東京湾を一望できるロケーションが自慢のリゾートホテル
ここでなら心身共にリフレッシュ出来ると思いまぁす
って 私もさっき見つけて覗いてわぉ!いいな~と思ったばかりですが)(笑)

ともかく凄くお得なプランが今ネット予約できます
4月6日から5月31日まで(5月1日~5月5日は別です(>.<)
1泊2食付きバイキングプランがなんと!!!♪
(詳しくは覗いてみてねっ)

海が見られなくてものんびりゆっくりできればいいやと言う私みたいのには
本館から徒歩1分の気軽に泊まれる料金設定がうれしい別館宿泊プランあり
もちろん本館施設(大浴場や喫茶コーナーetc.)も利用できて格安~(~o~)

平日の女性グループ限定のレディースプランなんかも私のお気に入りですが
なんといっても良いのは平日60歳以上グループ限定
夫婦やサークル仲間でゆっくりできるいきいきプラン

平日利用で1人1泊2食付で8000円~利用できちゃいます
ま 60歳以上じゃないとこれはダメですが(爆)

ココのお薦めはなんたって地下1200mから湧き出てる天然温泉の大浴場でっす
こんなお風呂に浸かってたら 日ごろのストレスや
あぁだのこぉだのなんだの?いう日常の煩わしさを一気に忘れてしまいそう・・・

そしてゆったりお風呂に入ったあとはおいしい夕食♪♪
三崎港直送の評判の刺身 和洋折衷の豪華な料理がバイキング形式で堪能できちゃう
三浦ですからやっぱお刺身なんかオイシイですよねぇ~
飲みもののメニューも充実しててオリジナルワイン
格安のフリードリンクプランがあるんです

書いてるうちにおなかすいてきた。。。
おいしいお刺身 食べたいなぁ( ´△`)アァ-

私だとついつい食べ物の話ばかりになっちゃいますが
こちらのクアパークが又良いんです
地下1500mから沸き出る温泉を利用してて
打たせ湯・サウナ浴・蒸気浴・圧注浴
他にも気泡浴とか運動浴とか薬湯とか寝湯とか(*^m^*) ムフッ
物凄くリフレシュ出来ると思うんですよね

都心からたった1時間のリゾート
お得な日帰りプランまで揃ったマホラバマインズ三浦

色々見たら なんかすっごく行きたくなっちゃいました⊂⌒~⊃*。Д。)-з
日ごろお疲れでリフレッシュしたい方々
でもあまり時間が無くてそんな遠くにはいけないやと言う方も
ココなら近いし でも充分リフレッシュできると思うし
よかったら私と一緒に ・・じゃないや
大切な人や親しい人とちょっと覗いてみませんかぁ??





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1014-3d9c8062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
