その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
090326_2107~01

この前カワイ化粧品を使い始めたと書きましたが
今日がちょうど1週間目あたりでっす

アレからずっと朝晩コレを使用してますが
いやぁぁ 調子良いですね~
何より洗顔化粧水クリームだけだからすっごく簡単
不精の私でも何気に続いておるわけでありまする


何が良いってこの洗顔クリーム
これがチヨー良い!!
クレンジングが全然要らないんです
これで2度洗いしたら綺麗さっぱり汚れが落ちちゃうし
後が突っ張らない コレは嬉しいです

そもそも洗顔って言うと 泡を立てて~
もっと立てて~もっともっといっぱい泡立てて
それでソーーーーっと包み込むようにお顔を・・・

なぁんてよくTVとかでもやってますが
あれがナンタッテカンタッテ私には面倒くさかった

ところがぎっちょん よくよく色んなところで調べてみると
あの泡って結局添加剤?かなんかで
気泡をいっぱい出すようにしてるとかしてないとか
。。。
詳しいことは分からないが 面倒でない方へ流れることを信じる習性なもんで(爆)

それじゃあそんな泡なんて
添加物顔に塗りたくってるようなもんじゃん 
( ´_ゝ`) 
ってことに勝手に決めて(・ω・)ノ

ということで そのせいかどうか知りませんが
カワイ化粧品のこの洗顔クリームは むやみやたらに泡立てなくても
普通に手のひらに伸ばしてお湯かけてお顔を洗えばOKでして
それが何より不精の私にはありがたい(*^m^*) ムフッ
クレンジングを買うお金も要らなくなって
それがさらに又ドケチな(貧乏な)私にはありがたいしぃ

お肌の調子はコフキイモから少し新じゃが?っぽくなってきました
デコデコした芽もまだ出ないちょっとツルっとした新ジャガね♪

化粧水とクリームもまだまだたっぷりあって
べたつかず ほど良くし~っとり しみこんで 
ただ今(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

うん このままいけば 「〇×代」にして10代の少女のような肌に
なれる・・・・・・とは思わないけど(爆)5歳くらいは若返るかもぉ

ホント 朝晩チョコっとほんの2~3分 バシャバシャっと洗って
ピタピタって化粧水つけて クリームにイタっては
お顔に塗りながらついでに手の甲にも・・・なぁんて適当なやり方で
それでしっとりスッキリ若いお肌になれるなら
こんな時間も無駄も無く素敵なことはありやせん

つーことで 3週間後くらいには輝く素肌の自分を夢見て
今からチャチャチャっと顔洗って 
チョイチョイっと化粧水とクリーム塗って
明日の5歳若い私に向かって イザ 出発しまぁす
シュシュ(゚ー゚*)(゚ー゚*)ポッポー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1013-466ad22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
