その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
ザ・マジカルナイト シンデレラとアリスとアラジンのアナザーストーリー
今 最新話の動画が以下で見られます↓


私も見てみましたが マズ第1話では・・・

これはある春の夜に生まれた世界で1番美しい「」の物語だそーですが
人々がいつも夢いっぱいで笑顔で暮らしている「とある国」
西のかなたから「クラヤミ」が近づいてきます
クラヤミ」というのは人々の不安や恐怖や悪意やから生まれ
人々の希望と夢を奪い去る魔物で ひとたびコレに触れると
人は夢や笑顔を忘れ死んだも同然になってしまうのです

そこでその国では1大プロジェクトを立ち上げるわけで
それにはシンデレラ・アリス・アラジンの力が必要!

こういう完全オリジナルストーリー&キャラクター
新たな冒険が始まるお話ですが 意外に面白い

声聞いただけで というかアリスの場合はアニメ見ただけでも(爆)
誰が声優さんかすぐわかるんですが
シンデレラ役は熊田曜子 んでアリス役がはるな愛
これがまたはるな愛そのまんまでちょっと笑っちゃいました
さらにアラジン役は人気急上昇中の超イケメン俳優が声優

あ アラジン役の声優が誰なのか当てるキャンペーンが今行なわれてます
実は答え わかっちゃったんですが ナイショ(~o~)

第2話はクラヤミから世界を救うために白ウサギが使者となり
アリス・アラジン・シンデレラに1大プロジェクトへの協力を呼びかける

んでもすっかり変わってしまった彼らのキャラに白ウサギの交渉は大苦戦
さらにさらにアラジンから思いがけない交換条件が・・・

声優さんのキャラともかね合わせながら見ると結構おかしい(爆)
夢と希望の素敵なアニメなんですが
シンデレラの旦那の王子様がスゴイ焼餅焼きだとか(笑)
色々と別の意味でちょっとお笑い的要素もある感じで
私としては大いに楽しめましたぁ

是非皆様もちょいと楽しいアニメ みてみてくださぁい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1000-c4fad84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
