その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

【DMJえがお生活】テアニン快眠粒のブログレビュー
です。

【DMJえがお生活】テアニン快眠粒の効果・口コミ(クチコミ)
を見ると、
すこやかな眠りをサポート
朝までぐっすり熟睡できていますか?

なかなか寝付けない、何度も起きてしまう、
朝起きた時の疲れが気になる方にご紹介♪
DMJえがお生活のテアニン快眠粒とあります。

私はいつも寝つきが悪く睡眠が上手にとれていませんでした。
寝ようと思っても何時間も目がさえて、
色々なものを試してみたのですが快適な睡眠は得られませんでした。
DMJえがお生活のテアニン快眠粒
快眠アミノ酸として注目される 「L-テアニン」 を
ひと粒に凝縮したそうです。

テアニンは、リラックス効果があり
夜間の健やかな眠りをサポート(^_^)v

起床時の疲労感や眠気を軽減し、
睡眠の大敵であるストレスもやわらげるそうです。

これならいけるかもしれないということで今回試してみました。
DMJえがお生活のテアニン快眠粒は、寝る前に4粒飲むだけ。

それだけで自然な眠りに誘ってくれます。
最初の2日間ほどは何ともなかったのですが、
それから徐々にすっと眠れるようになり、
2週間使った今では快適な睡眠にDMJえがお生活のテアニン快眠粒は欠かせません。

特に何をどうするというわけでもないのに。
ごくごく自然に睡眠が訪れます。

目覚めも快適でずるずる眠気を引きずるようなことがありません。
今までの悩みがうそのようです。

みなさんも快適な睡眠のために
DMJえがお生活のテアニン快眠粒をぜひ使ってみてください。

健康な毎日には健康な睡眠が欠かせません。
つくずくそれを実感している今日この頃です。

今日は【DMJえがお生活】葛の花減脂粒のブログレビューをお伝えします。

DMJえがお生活の葛の花減脂粒は試したのは初めてでした。

今までいろんなダイエットサプリを試しましたが効果はいまいち(´;ω;`)

ウエストのサイズ、増加する体重、健康指数・BMI。
こんな体型を見直したい!!
そう願う人が積極的に摂りたい成分が
葛の花由来イソフラボン。

DMJえがお生活の葛の花減脂粒に含まれている葛の花由来イソフラボンが
体重やお腹の脂肪やお腹周りのサイズを減らすのを助けることが報告されているそうです。

希少価値の高い素材で人の身体に欠かせない成分
アミノ酸がギッシリで、
その量 米酢の約50倍(11,870mg)もあるとか。

だから手軽に栄養を補給できるから
健やかな毎日をサポートしてくれるそうでまさに一石二鳥。

だまされたと思って飲み始めました。
あ、1日たった3粒飲むだけなんですよ。
物凄くお手軽。

最初の1週間は残念ながら何事もなく過ぎました。
それから少ししてまずお風呂上りに、あれ??
鏡に映った姿が何時ものおなかポッコリよりすっきり見えるんです。
慌てて体重を測ってみたら2キロ減!!!
これには(@_@)ビックリ。

特に食べる量を減らしたわけではありません。
でも、ウエストのくびれが少しできてるんです。
嘘のような本当のお話し。

これはもうDMJえがお生活の葛の花減脂粒もおかげとしか考えようがないです。

そうですね、ちょうど2週間目くらいからです。
変化が出だしたのは。
これはまだもう少し続けたら
おなかポッコリももっと改善されるかもしれない。

ウエストサイズ、急いで測っちゃいました。
もう2週間後にもう1回比べてみたくて。

ともかく今までずっとどれも効果がなかったわけですから、
こんなに嬉しいことはありません。
信じてみてよかったぁ(^_^)v

何をやっても駄目だったみなさん、
みなさんも使ってみませんか。
お風呂上がりの鏡が楽しみになること間違いありません。

私も明日からもまた頑張って続けます。
ほんとにDMJえがお生活の葛の花減脂粒にありがとうと言いたいです。



最近ぽつぽつ白髪が気になっていた私。
思い切ってレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー使ってみました。

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー
手でそのまま塗って流すだけでOKなんです。
面倒なブラッシングとかもいらない((´∀`))
しかも乾いた髪でも濡れた髪でも使用できちゃうんでこれは便利でした。
ついうっかり使う前に濡らしちゃうなんてことがしょっちゅうある私なので・・・

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー
白髪染めにヘッドスパとしての効果をプラスした製品で
これまでの頭皮ケア・養毛成分とトリートメントに加えて
8種類の 頭皮と髪に嬉しい成分を新配合していて
テクスチャーがさらにとろ~り(^▽^)/
柔らかくなって塗りやすい。
さらにクリームの伸びがとっても良いので
ヘッドスパに 物凄くぴったり!!!
ホンワカいい気分で
とっても癒されちゃうんです。

しかもこれは刺激性の強い脱色剤・浸透剤を使用してなくて
植物由来の天然染料色素を髪の表面に定着させることで
キューティクルを傷めずに染め上げるそうで
髪の痛んでる私には最適でした。

なんたって
アレルギーや肌荒れを引き起こす刺激性の高い化学成分は一切使ってなくて
頭皮や髪を傷めることないんですね。
本当に身体への安全性も配慮しながら優しく染め上げてくれるんです。

使って4日目くらいになりますが
すごくきれいに自然に染まって
思い切って使ってよかったなぁって思います

染め上がりだけではなくて
白髪染めなのに気持ち良いんですね。
使った後のほんわかした使い心地。
染めながらアロマで爽快なヘッドスパ!!
ほんとにヘッドスパしたな・・っていう感じが
すごく良い気分で癒されてただの白髪染めとは違う(@_@)
こんなの初めてです。

染め上がってきたらあとは何日かに1回使えばいいので
中身も長持ちしますし良いことずくめです。

これからもこれを使って若々しく気持ちの良いヘッドスパ
続けていきたいと思います。
ホント お勧めですよぉ((´∀`*))


スカイ・グループ株式会社のラブ・ライナー リキッドを使ってみました。
色は優しい目元を作る ノーブルブラウン(*^^)v

まず感動したのが程よい重さがあって手振れがしない
アルミボトルだからなんですね。プラスチックではこの重量感は出ないと思う。
これは素晴らしいことです。

そして先端はなんと0.1mmの極細筆!
スッゴクすらっと綺麗なラインが引けるんです
そしてヨレナイにじまない
1日中クッキリが続くのに落とすときはお湯で簡単に落ちちゃう
いつも目元をゴシゴシしないとアイラインは落ちなかったのに感激(o^_^o)

なんかロングラスティング処方とか言う方法で
速乾性や摩擦への耐久性がUPして落ちないしヨレナイらしいです。
ファンデーションの油分や摩擦に強くなったせいでしょうか。
ホントに1日中バッチリです(*´-`)

目元のことを考えて染料インクは使わないで、
顔料インクを使ってるそうなのでお顔にも安心。
しかも目元のケアに良い5つの美容液を使ってるそうです。
リンゴ果実培養細胞エキス・馬プラセンタ・真珠たんぱくエキス・ヒアルロン酸・シルク

って、何がどうよいかは私には分からないんですけど(爆)
ともかく使って分かったのは目元にとても優しい
極細筆で細い線もスラッとかけて全然にじまない
実際ホントに描きやすいです。
今までアイラインを引くたびに何度も失敗してたのが嘘のよう。
この手振れの無さは何度の書くけどホントによいです。

是非皆さんにも使ってほしいし体感してほしいなぁと思います。
よいところは色々一杯あるけれど、
私が1番感動したのは手振れしないこととお湯での簡単OFF。
メイクも重要だけどメイクお取しもそれに負けないくらい重要ですよね。
目元ゴシゴシこするとシワになるし・・・。

これからもスーッと使って行きたいなと思ったスカイ・グループ株式会社のラブ・ライナー リキッドでした。


アサイーや酵素ですっかりDMJえがお生活さんのファンになってしまった私。
今度はDMJえがお生活のどくだみ生活
発酵どくだみ黒酢濃密ソフトをためしてみましたぁ。

【DMJえがお生活】どくだみ生活の効果・口コミ(クチコミ)ですー。

どくだみは日本で古くから健康食材として親しまれてきたのは
皆さんご存知だと思うんです。
そのどくだみの持つ豊富な栄養素に、
ビタミンやミネラル、食物繊維、クエルシトリン、クロロフィル、アミノ酸など、
普段の生活には欠かせない成分がぎっしり詰まっているのが、
発酵どくだみ黒酢濃密ソフトだそーです。


今現在女性を中心に注目されているのって発酵食品ですよね。
食品って発酵させることで、
食材の持つパワーを飛躍的に高めることができるんだそうです。

この発酵力に着目して食材の持つ力を最大限にまで高めようと考え
そして生まれたのが発酵どくだみだそうで


ビタミンB1はピーマンの211倍、B2はにんにくの16倍、
食物繊維はキャベツの19倍、鉄分はプルーンの29倍、
カルシウムは豆乳の20倍と、そりゃぁもう様々な食品を合わせたような栄養がどっちゃり。

しかも発酵どくだみ黒酢濃密ソフトには、
現代人に欠かせないアミノ酸がなんと米酢の120倍も!

これはもう栄養不足を感じている方には超おススメですよね。

どくだみってそもそも飲みにくいとかまずいとかいうイメージがあるんですが、
これはカプセルのサプリメントなのでスッゴク飲みやすいんです。

日ごろの栄養不足って気になりますよね。
年齢とともに痩せにくくなってるからよけいな物は食べられず、
結果かなりの栄養不足になってる方って多いと思うんです。

でもこれは先に書いたようにタップリの栄養素が含まれてますから
そういう人にもうってつけ。
身体って体が欲してる物を入れてやると
自然に反応するんですね。ビックリです。
これを飲み始めてから疲れが取れてシャキッとスッキリ、
体がスムーズに動いて朝から元気なんです。

しかもしかもお通じが毎日きちんとある!!
身体って正直なんだなぁって思います。

それとこういうものは品質管理や内容が心配ですが、
DMJえがお生活さんでは国内の工場で品質検査を厳しく行ってるそうです。
製造は日本国内。
保存料を一切含まない天産物由来の原料を使用。
徹底した品質管理のもとにひと粒ひと粒、
人間の手による目視検査を行うなど、
原料段階から厳しい検査を実施しているそうです。

これなら安心して口に入れられますよね。
飲みやすいとか、栄養不足がスッキリとか、
飲んだ人のクチコミも色々載っていて、
あぁ。やっぱり自分の感じ方は間違ってなかったなぁと納得。

アミノ酸タップリのどくだみ黒酢濃密ソフト。
皆さんも始めてみませんか。
その効き目にビックリするはずです。
なんたって身体は正直ですから(*^^)v

【DMJえがお生活】どくだみ生活のブログレビューでしたぁ。
