その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
さみしさ とは


いること   かしら ?




いない こと   かしら ?





生きることが  苦痛なのに


でも  やめられないのは


やっぱそれは

生きることが    好きだから でしょ



君と居て   苦痛なのに


でも やめられないのは




やっぱ  それは  ・・・・・・・・・








   子供が教わらないのに
   言葉をしゃべるようになるのは

   知らず知らずの内に
   お母さんの言葉が しみこむからです


   ひとが  優しくなれるのも
   きっと

   優しくされたことがあるからですね


   優しくされた人が
   またひとに 優しくしてあげて


   そうして  どこまでも

   輪になり  ひろがっていく・・・・



   全てのどんな人も
   言葉をしゃべるように

   
   全てのどんな人にもきっと 有る

   優しくされた経験が

   優しくできる  心が




からから    青空


もう少し   これで  暖かかったなら



あたしのこころも   今少し


あったかかったでありましょうに・・・




夜には     冷たい



ほら



手もこんなに





満天の星に    涙が出るのは
人が
有限だから   です


人が
宇宙を  無限だと
思うのは


人の力に
人の心に
限りがあるから    なのです





あなた


あたしにも

限りがあります



はかり知れないあなたの優しさを
思う時


あたしは

あたしの限りを    知ります



あたしの限りある心では
つかみきれない
無限のあなたの優しさに
涙ぐんだり  するのです





あなたは

あたしの宇宙




そうして
どこまでも  果てのないあなたは
あたしの限界を飲み込み




あたしは       いつか



満天の   星になる。。。。。。。。



