その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
長い間ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
長らくご愛顧頂きましたが、体力的にも、頭脳的にも(爆)
新しいスクリプトを作ることが困難になってまいりました。

自分の限界を知った今、
このメルマガを続行することは不可能と判断いたしました。

これにてこのメルマガは終了させていただこうと思います。

本当に長い間ありがとうございました。
お世話になりましたm(_)m

今後はこの↓オークションでお会いできることを楽しみにしております。
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=xn85SDuMlPs

どうぞ皆様お体をお大事にお元気でお過ごし下さいませ。
本当に本当にありがとうございました。

すっかり御無沙汰しちゃってすみません

今回のスクリプトは リンク先に隠しリンクが仕掛けてあって
普通にリンク先をクリックすればそのままリンク先に飛びますが
マウスを乗せたままでいると 隠しリンクのカウントダウンが始まり
自分の設定した時間で隠しリンク先に飛ぶと言うものです

ま 百聞は一見にしかず 見てやって下さい
一応主要ブラウザはOKかと思います

設定時間は読み込み速度で 最初は多少誤差が出ます<(_ _)>

こちらにございます

マウスを載せるか近づけると
画像が上に逃げるスクリプト
です

かなり画面下の方で載せた時は画像は下に逃げます  

Internet ExplorerやGoole Chromeでは動きますが
NetScapeやFireFoxでは動きません<(_ _)>

こちらにあります


スパムメール ほんと 多くて困っちゃいますよね

ページにうっかりお問い合わせ用のメアドなんか入れると
あっというまにそこへスパムが届く。。。。

ということで メールアドレスを
丸々直接ソースに書き込まないでも
メールアドレスを表示する
スクリプトで~す

多分主要ブラウザは皆動くとは思いますが・・・

こちらをご覧下さい

ロシアンルーレットもどきのスクリプトです
残念ながら拳銃の絵が描けないので
相当「もどき」になっちゃいましたが(爆)

ピストルの絵が用意できる方は
是非やってみて下さい

一応主要ブラウザでは全部動くと思いますが。。。

こちらにございまぁす

