その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
最近・・・というか だいっぶ前から
お肌の調子がボロボロです(><)

そりゃそうですよね。
不規則な生活・睡眠不足・便秘・運動不足
加えてお肌のお手入れゼロ
さらにさらに加齢。。。。。そして喫煙
(爆)

そんな状態を改善もせず何かに頼ろうとすること自体が
大いなる間違いであるとはわかっているんですが
何しろ生来の面倒くさがり^^

お顔のマッサージ
んなもの20年位前に1回だけやって以後面倒で
ただの1度もやってないわさぁ(^^;

化粧品も出来える限りワンステップで済むもの
最悪でも2ステップで終わりでないと続かない

クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・クリーム・美容液???
冗談でしょう そこに加えてマッサージ???
あり得ないあり得ない

っちゅうこってお手軽に美肌を手に入れられるという
私のような輩にピッタリのオリヒロ株式会社
低分子ヒアルロン酸ドリンクを試してみちゃいました(o^_^o)

なんたって赤ちゃんの肌がみずみずしいのは、ヒアルロン酸を多く含んでいるからで、
でも。でもぉ残念なことに年を重ねるごとに減少ししちゃうんですよね。

ただ飲むだけの余計な手間の要らないヒアルロン酸ドリンク
でヒアルロン酸を補って、潤いのある毎日にできたら
こんな楽でよいことはありません(*^^*)

なんたってこのヒアルロン酸ドリンク

低分子ヒアルロン酸を1本でたっぷり120mgも補えるんだそーですよぉ★

しかもこの低分子ヒアルロン酸ドリンクは、カロリーはたったの36kcal
これはダイエット中の方にもお勧めです。

お味はグレープフルーツ味でして、とっても飽きの来ないさっぱり味。
3日ばかり続けてもたいして効果は無いと思ってましたが、
これが意外や意外、翌日にはなんだかぷるんぷるん
(気のせいかしらん)
でも起きた時のカサカサツッパリが少し減ってたんですよね、実際。
ホッペを押すとチョット押し戻される弾力もあったような。。。

ま、お化粧しないんで(面倒だから)(爆)
化粧ノリは確かめられませんでしたが、
もしたらノリも良かったのかもなぁ~

もっともっと続けてたらボロボロカスカスお肌ももうちょいナントカまともになったかもかも(ざんねん)

でもまだ間に合うかなぁ・・。
もう1回。暫く続けてチャレンジしてみるのもよいかもです
低分子ヒアルロン酸ドリンク

ほんと- 悪くないかもですよぉ、皆様。

コメント
この記事へのコメント
笑っちゃった
akoちゃまの日記読んで、あぶくの脳ミソのしわが増えた気がする~爆笑
やっぱ、akoちゃまはこうでなくちゃだよ~ん ふふっ ♪

ありがとうね。おかげで元気増して、バンバンだよぉん☆~*
2010/06/01(火) 21:30 | URL | (泡)あぶく #-[ 編集]
ひさしぶりです
あぶくちゃんもお元気ですか?
色々生活に変化があってなかなかブログもかけません。
まず生活費を稼ぐのが先決で(爆)

どうぞ元気で頑張ってください。
2010/06/15(火) 03:18 | URL | akomazyo #JNaGb44s[ 編集]
良かった ♫
げんきなakoちゃまに電波が届いて、すこ~しだけど、ホッとしたみたい。ありがとう ♫ 
いつだって、あぶくは、akoちゃまの応援団です。ふふっ。
2010/07/29(木) 19:06 | URL | あぶく #s0PTppAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/1095-5c5e4d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
